天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

保健センター

2019-10-21 23:27:16 | 子供

今日で二回目・・・

託児のほうにスタッフがいないので、今日は息子は先生にお任せ。

そのため、下の子を連れてるほかのお二人の方とご一緒に過ごすことができ、いろいろ話ができました。

その方たちは、もう半年も先にこのクラスにいて、慣れてる感じ。。

固くなる必要もないって。。

 

この市ってこうだよねみたいな話をしていたり。。

色々聞かせてもらったり。。息子のこういうとこわがままだよねとか。。

 

小児科の話とか。。

何かしら皆さん困ってるというのが共通なので話がはずみます。

 

ただ毎日が大変だけど、もっともっと大変な子育てをしている人もいる。吸入器が離せなかったり、歩けない子もいる中元気に育ってくれてるのは救いだねと。。

なんだかんだみんなゆっくり成長中の子供をもつお仲間って感じですね。

幼稚園行くまでに少し集団になれるように見たいな・・・

 

色々教わらないとな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々覗いてたけど | トップ | リズム教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事