天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 序盤

2021-01-13 23:07:15 | 大相撲

全取組での観戦なので4日目はまだ見れてませんが・・・

3日間みてました。

そのためここ最近は十両が見れてないわけで・・・

 

新入幕の翠富士関の相撲をゆっくり見れました。

いや~うまい!!と言ってしまいました。これからが楽しみな力士ですね。

宇良関も近々戻るし、また小兵も増えて面白くなりそう

 

一方心配なのは、貴景勝関。。粘りが足りない。綱取りとか考えず、本来の貴景勝関を取り戻してほしいですね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3学期 | トップ | 思いっきり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2021-01-14 11:50:37
十両の宇良も好調です。4連勝ですね。
新入幕の翠富士が頑張ってますよね。
大関・貴景勝が元気なく4連敗、心配ですが、綱とりは絶望的なのでしょうかね?
初場所はチケット買ってないので、テレビでみてます。
返信する
Re (tweety)
2021-01-16 22:54:16
あきよちゃんさんへ
明瀬山関も元気ですね。
なかなかチケットも取れないでしょうね。。。
巡業とかもないので少し寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事