天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所2日目後半・・&過敏・。。

2006-09-11 19:43:35 | 大相撲

さてさて、東京シリーズも終わり久々に記事のみで

今日も大学行って来ました・・。

駅まで歩いて行くんですが。。私の大の苦手な臭いが・・・・

誰が吸ってんだと思ってみると高校生じゃん私の母校なら即効通告。。

以前見てたんで、高校の自転車ナンバーを見て、遊びに行った時報告してやりました制服は高校の象徴。。恥を知れって感じ・・

駅まで歩くのにちょっとイライラモード。。。

 

暑い。。こういう時っての中って幸せなんですけど。。。。

私が乗った2つ先の駅で、カップルが横に。。私の右隣に女性が座ってたんですが・・・超臭いしかも化粧もかなり匂いますし、煙草のにおいも30分以内ってこともわかっちゃいましたよ・・まさにダブルパンチ。。。。。

自分の過敏さに嫌になっちゃいます

 

まあこんなこともありつつ今日は後半戦行きます。

大関戦の前は、リプレイなんですが、露鵬関と旭天鵬関の長身同士の取り組みは結構面白かったんじゃないかなって思います。

先場所の汚名返上。露鵬関いい感じ三役争いも熾烈ですね

 

上位陣この一番

黒海関魁皇関

黒海関の強い当たりが魁皇関得意の四つを取らせませんでした。

新三役初白星。さあこれからどうなるか楽しみですね

 

そういや、琴欧州関が調子良いですね母がテンション上がってますまあ私も嬉しいですけどね足も良くなったみたいで。

これは、結構いい感じじゃ。相性の悪い稀勢の里関に見事勝ちましたね。

この調子でやって欲しい

 

昨日栃東関から誕生日プレゼントをもらった時天空関。今日の相手は千代大海関。ここは、借りを返してなんて思いつつ取り組み見始めたら、あっけなく決まって残念。。

千代大海関がしっかり見てたって感じでしょうか。

 

栃東関。。昨日の取り組みで右足痛めたみたいでかなり心配です・・

その足でちょっと長い取り組みしてましたし・・・足が少しでも良くなりますように

 

そういえば、今日は911。

もう5年も経つんですね早いものです。

あの様子をテレビで見たとき、野球の延長でドラマやってると思ってしまいました・・

あの影響で。。私の高校ではグアムと北海道に分かれていた修学旅行がグアム組みも北海道になってしまいました

違うコース行ったんですけどね・・・いつかチャンスあれば行きたいと思ってます。

でもまあそのおかげで小樽にも行けたんですけどね・・・・・

 

こんな事が二度と起こらないで欲しいですね


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所初日 & ちょっと対... | トップ | 秋場所3日目後半&ひやひや・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配・・・ ()
2006-09-11 20:18:02
栃東関が超心配・・・。

見てると本当に怖いです!!

明日、少しでも大関の足の痛みが引くといいんですが・・・。

怪我が憎い!!!!
返信する
Re (tweety)
2006-09-11 20:48:12
怪我さえなければ、横綱になる力は十分ですからね・・

20代最後の場所ですし、良い取り組み見せて欲しいですね
返信する
Unknown (kyon)
2006-09-11 23:43:39
栃東関、ほんとに怪我さえなければ・・・

っていつも思います。

でも、それでも頑張るトッチーが
返信する
9.11 (loveangel)
2006-09-11 23:51:43
ふう~なんだかばたばたしています。



tweetyさんも忙しそうですね~忙しいとイライラしますだよ~私も~(^^ゞ

つい眉間にシワがよってしまいます(^_^;)



しかし9.11今だにあの時のライブ映像は忘れられません。NHKのニュースを見ていて声がでなかったのだけはよく覚えています、、鮮明に、、



もう5年まだ5年、、、どっちだろう、、、、
返信する
Re (tweety)
2006-09-12 00:16:43
kyonさんへ

大関になる前も怪我一杯。上がれたときって本当に嬉しかったですからね

ゆっくりで良いですよね。

横綱にこんな具がいい力士なかなかでないですし11日目くらいに当たりますし、それまでに少し膝を良くして、巡業の借りを返してもらいましょう



loveangelさんへ

通常の授業始まったほうがちょっと良いかも千秋楽にちょっと用事入ったのがちょっとご不満・・

大学は本業ですからね

もう5年ですね。。当時高校生だった私。今や就職活動ですから・・

でも仕事し始めたらすごく早くなるのかもしれないですね
返信する
Unknown (voyager036)
2006-09-12 00:42:16
9.11は紐解くと複雑なんだけどテロのブッシュへの復習なんだけどね。

でも一般人は関係ないからね。
返信する
Re (tweety)
2006-09-12 00:49:50
そういえば、もしゴアであればやってなかったと言われてます。。

まずブッシュが止めないと周りも止めないでしょうね



ボブサップの言葉通り、憎いなら2人でリングでやれ。この言葉聞かせてやりたいですよ。
返信する
9・11 (きーまま)
2006-09-14 15:04:02
本当にあの映像は、映画でも観ているようでした。

修学旅行に影響が出てしまったんですね。

グアム、あたしも1度は行ってみたいかなぁ。



高校生、制服のままタバコ吸ってたんですか?

アホですねぇ~。

あたしのときはもっとうまく…
返信する
Re (tweety)
2006-09-14 18:59:58
吸うのなら隠れてか私服で吸えって感じですよ。。

他のまじめな学生がかわいそう。。。





グアム憧れですチョコレート買いまくります
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事