天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

クリスマスカード

2007-12-10 22:04:27 | 友人・知人等

12月も気づけば中旬・・・

毎年海外にクリスマスカードを送ってるんで今日書いてました。

まだ出してませんが・・・・

たいしたことは書かず・・ただ良いクリスマスをという感じ。

7年4ヶ月前お世話になったホストファミリーさんには、「今こんな仕事してます~」みたいな一言は入れました

ホストシスターさんとは、時々メールやりとりしてるんですけどね・・・

ここ1ヶ月メールしてませんが・・・お手紙同封です

メールが多いんですが、たまには手書きもいいですね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 今年を振り返るバトン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (えぬ。)
2007-12-11 00:02:59
手書きにハマってます。出しても貰っても嬉しいですよね(^O^)
返信する
書く (NORI部屋オヤジ)
2007-12-11 08:02:03
 手紙など文字をしっかり書いていないと漢字が書けません。親方は、毎日日誌を書いているから大丈夫ですね。オヤジは、漢字を読めても書けなくなってきています。
返信する
Re (tweety)
2007-12-11 20:34:00
えぬ。さんへ
海外ですからね・・・簡単にしか書きませんけどね。


NORI部屋オヤジさんへ
毎日ではないですが、ほとんど日誌かいてますね。
電子辞書は必須です。
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事