天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

クリスマス会

2019-12-23 22:46:09 | 子供

息子の通ってる保健センターも、今年最後。クリスマス会をしてくれました

6人のクラスですが、二人欠席で4人。

贅沢な時間を過ごさせてもらいましたよ。。

先生たちがトナカイやら雪だるまやら衣装に着替えたりして、歌ったりダンスを披露したりしてくれたり。。

ハンドベルがあったりしてよかったです。

課長さんもサンタさんに扮してましたね

子供たちは、プレゼントもらってうれしそう。。。

 

パプリカとかもあったので下の子にも見せたいななんて思いつつ・・下の子は、もう一人の子と託児室。。

なんだかんだ楽しませてもらいました。

 

家に帰ってプレゼントみたら簡単なパズル。。息子は36ピースができてしまうので。。すぐ仕上げてしまってました

 

今日も元気な子供たちに振り回されてます。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は私が.. | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事