天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大相撲大阪場所

2020-03-15 22:25:18 | 大相撲

早くも中日になりましたね・・

ゆっくりは見れてませんが。。

無観客試合は寂しい限り。。

 

高安関が早々休場。。大丈夫ですかね。。

白鵬関が、やっぱ権威を示せてる感じしますね。。

 

ぼちぼち楽しみます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もかもが中止 | トップ | 大阪場所 千秋楽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2020-03-16 17:59:22
新型コロナウイルスの感染拡大の影響で大相撲春場所が史上初の無観客で行われてますね。
横綱・白鵬は今日も勝って9連勝、高安がけがで休場してしまって残念でした。
わたしもテレビで見ながら楽しんでます。
返信する
Re (tweety)
2020-03-16 23:08:12
あきよちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
新鮮だけどお客さんの声がないのが寂しいものですね・・
高安関気になりますね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事