天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

投票&楽しみ!

2014-04-20 22:55:49 | ひとりごと

今日は、地元の市議の補欠選挙。

市長選挙は候補者なくて、決まりみたいな。

 

なんか盛り上がりに欠ける選挙。。

ちゃんと行って来ましたよ。私が入れる人の境遇とか気になって。。

決して普通に就職できなかったからこそ知ってる苦労とかある人みたいで気になった。

そこが決め手でしょうか。結果速報見たけど落ちちゃったみたい

ってか投票率悪。。。

 

私が行った投票所はちょいちょい人が来てたみたいだったけどな。

 

それはそうと。。

明日の研修乗り切れば。。

お楽しみが待ってる

気になるのはお天気。天気によって行くとこ変わるのよね。当日の朝判断しようって

あたしは雨でも自転車移動しちゃうので。。

明日も駅まで自転車カッパ来て動くわよ。

まあ火曜日は駅まで歩くかな。

 

風邪ひかんようにってメールくれた

ひかんよ。楽しみのために頑張ってるし。って返したの。ちょっと意地悪

 

そのために頑張ってるし。出かけたいし。何よりも会って話出来るのが楽しいのよね。

エネルギー注入ってとこですか今度は、何をしてくれるのかなとそれも楽しみで(笑)ガソリンか!!ってか・・

また無謀な一面出してくれる?って何に期待してんだ私。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何だ?? | トップ | 寝なくちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事