天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

テンション↑↑

2006-05-01 20:11:36 | 大学劇場
 またの花載せてみました。

 昨日ブックマークさせていただいてるイヴァンさんから、栃東関がサンデースポーツに出るという情報をゲット致しまして、を付けっぱなしで、3階から、1階まで急いで行きました。2階にテレビはあるのですが、父が見てるから駄目かと思い行きました。

 なんとか間に合い、目をにして、見てました。着ているTシャツは、次男って書いていて、そしてチーズケーキを作っていたんですよね栃東関には失礼かもしれませんがめっちゃ可愛いくて素敵だったんですよね
元気そうで何よりなんて思いながら、携帯を片手に構え、見てました。

 テレビ欄自分で見てりゃいいんですけど、ほんと助かりました。
イヴァンさん有難うございます
てなわけで、テンションで大学に行きました。

 今日は、実習指導が、面談なので、私はその面談の日に当たってないので、のんびり登校しました。3限はサークルの練習がありましたので、メンバーと集まりました。それまでに時間あったので、ちょっと時間あったのでゼミの先生(男の先生)とこでお話してました。
私「今日テンション高いんですよ」
先生「あれ??もう大相撲始まったっけ??」
私「来週っていうか、今度の日曜日ですよ。」
先生「じゃあ仁岡の連続満塁ホームラン?あれ至上初だってね」
私「確かに凄いですけど、私巨人ファンじゃないですよ。先生も知ってるのに
先生「阪神1点差で勝ったもんな~(先生も阪神ファン)」
私「それも嬉しいですけど、昨日サンデースポーツに、な人出てたんです。しかもチーズケーキ作ってて」
(中略)
私「そうそう、金曜日のゼミのあと、Yさんとカラオケ行きましたよ。」
先生「そんなんか。JRの方には行かないんか??(私は阪急線の利用者で、大学は、JRに乗って来る人もいます。)」
私「2回ほどF(お店の頭文字)に行って31アイスクリーム食べましたよ」
先生「あの中にあんねんな。じゃーチョコミントあるな」
私「先生チョコミント好きなんですか??私もなんです」
先生「アイスといえばあれやろ。スーッとするから」
私「高校のとき、オーストラリアで食べてはまっちゃいました甘党なんですけどあれはいけます」
先生「だから、今日ミント色みたいな服着てるの??」
私「へ??そんなん考えてないです
 先生は、ツッコミ担当なので何を突っ込まれるやら。まさか服の色についてそんなこというとは。ボケも出来ませんでした

 まあこんな会話もありつつ、サークルの練習。私は、最近やってなかったのでかなり間隔鈍ってまして、後輩の方が旨くやってましたちょっとこれから調整していかなくては。

 4限も休講ってわけで、またまた葉月さんとカラオケ行っちゃいました。おなじみのジャンカラ
アバ3曲と、レットイットビーとイマジン、かなり久しぶりに、「桜色舞うころ」とコナン曲2曲、と六甲おろし。後365歩のマーチ実にマニアックでございます
やっぱカラオケ行くと気持ち良いんですよ

と今日の私の一日でありました
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除。 | トップ | ミント色??? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二岡選手 (タケロー)
2006-05-01 21:04:29
昨日凄かったですねぇ

でもtweetyさんは阪神ファンなので、あまり多くは語りませんが、昨日はテレビで観戦してました

さぁ場所まであとちょっとの辛抱ですね

あぁ待てません
返信する
Re (tweety)
2006-05-01 21:10:01
敵ながらアッパレと思っちゃいました。ラジオで聞いてて有り得ないなんて考えてました。

野球も面白いですが、大相撲はもっと楽しみ。

そういえば、で阪神ファンのユニフォームに、“堀内続投”なんて書かれてました。ABCラジオでも、もしこの2年間原監督がやってたら、もっと良かったなんていわれてましたよ
返信する
次男 (イヴァン)
2006-05-01 22:16:27
ど~も~、今回はお役に立てた様で何よりです。



僕も次男Tシャツ気になってたんですよ~。よく考えてみたら、大関は師匠の次男なんですよね(僕も二男です←それは関係無い)

大関も良い感じにリラックス出来てる様なので、もうすぐ始まる本場所での活躍を期待せずには居られません!

返信する
Re (tweety)
2006-05-01 22:19:28
そうなんですか。いいですね。次男って憧れというか、お兄ちゃんとかお姉ちゃんいる人羨ましい



私は、お姉ちゃんですからね。。3歳下の弟がいるのです。
返信する
Unknown (シマちん)
2006-05-01 22:20:16
THE BEATLESファンとして レットイットビーは まるでピアノをひきながら ポールマッカートニーに成り切って歌います(笑
返信する
Re (tweety)
2006-05-01 22:27:32
カッコイイ聞いてみたいです。

私は、結構年齢に合わず、結構古いのいっちぃます
返信する
ご無沙汰ですわ。 (999~triplenine~:R)
2006-05-01 23:58:19
 こんばんは、いつもお世話になってます。

 やっと、競馬ブログから戻ってきました。

 えっ、誰??

 すみません、あおい・やまと・よしよしです。(最近、どこで切るの?と話題殺到中!)

 あおいやまとよしよしは、競馬ブログの時の名前なんですよ。

 

 ちなみに日記ブログの時は、999~triplenine~:Rと言う名前を使ってます。

 好きな方で呼んでくださいね。



 身体の方も無事回復しました。

 ご心配おかけしてすみません。

 しかし、先週は何故か疲れました。



 しかし、ホント暑かったんでしょうね。

 おらは、田舎にいたもんで、マシでしたよ。

 明日は今日に比べ、異常に涼しいみたいなんでお互い気をつけましょうね。



 しかし、ミント色の服って面白い!(笑)

 ちなみにミント色ってどんな色なんですか?

 やっぱ、緑っぽいのかな?
返信する
Unknown (voyager036)
2006-05-02 00:32:58
先生も承知の大相撲とトラファンなんですね(^^)。

いよいよ5月になりましたね。

ギア入りましたか???
返信する
Re (tweety)
2006-05-02 00:34:37
近いうちに写真UPしますか。

たぶんあおいやまとよしよしさんかな。打ちやすいので!!

たまたま暑かったので、薄い長袖のうえに半袖合わしただけなんですけどね先生は、ツッコミ担当でありまして、あらゆるところにツッコミ入れてくれちゃいます。
返信する
Re (tweety)
2006-05-02 00:37:46
voyager036さんへ

はいそうです。先生に大相撲の時期はいつも以上にテンションって言われちゃってます。



 やはり大阪ですから、阪神ファンは多いですよ

携帯の壁紙もゼミの中でも先生が一番良く知ってます
返信する

コメントを投稿

大学劇場」カテゴリの最新記事