転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

改めてミカドダラバー部の出来事を

2019-09-19 00:00:00 | 創作物(M・o・Aちゃん他)
そんな訳で1日遅れですが,
火曜日の出来事を書いていきます.

火曜日といえばミカドダラバー部ということで,
夜から高田馬場へ.
途中買い物をしたりして,
着いたのは20時半ぐらいとやや遅めとなりました.

ダラバーは先週まさかの攻略率リセットが発生し,
その続きからとなりました.
専ら拠点埋めがメインでしたが,
普段通らない構成が次々と登場し,
ある意味新鮮な体験となりました.

ともあれ今ならエリア解放のチャンスなので,
当時やっていなかったという人は,
この機会にチャレンジしてみるのも良いかも知れません.

――

そんな感じで23時頃に駅で解散となり,
新宿西口経由で帰路に就いた次第です.

なお帰り際に西口セガにも立ち寄ったのですが,
来週稼働が始まるという「けものフレンズ3」の入荷や,
それに伴う稼働終了の告知などは見当たらず.
もしかしたら来週あたり一気に動くのかも知れませんが,
このあたりの動向にも注目していきたいところです.

以上,火曜日の出来事まとめでした.

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
お楽しみください.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M・o・Aちゃんによる代理更新... | トップ | メガドライブミニを買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作物(M・o・Aちゃん他)」カテゴリの最新記事