転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

メガドライブミニを買った

2019-09-20 00:00:00 | 雑記(COJ他)


という訳で昨日発売された「メガドライブミニ」,
買うことができました.
行った店ではポスターなどの告知は一切なく,
「もしかして予約販売のみなのでは」と思ったのですが,
レジ前の「箱」を持って行ったところ,
ご覧のように買うことができました.
どうやら店側があまり期待しておらず,
宣伝にあまり力を入れていなかった様です.

ともあれ初日に買うことは十分に可能であることが判明したので,
これから買おうという人は参考にしてみるとよいでしょう.

――



何気に携帯用の「Xin1」的なものを除けば,
家庭用ゲーム機購入第1号となった本機ですが,
実際に稼働させるにはHDMI対応のモニタ,
そしてUSB対応のACアダプタが必要であることが判明.
モニタは正直やむなしという感じでしたが,
ACアダプタについては完全に盲点でした.
稼働のためにまた放浪の旅が始まりそうです.

ともあれ少しずつですが稼働に向けて進めていきたいと思いますので,
よろしくお願いいたします.

以上,「メガドラミニ」購入のお話でした.

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
お楽しみください.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めてミカドダラバー部の出... | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事