転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

いつもの駆け込みDIVAだった

2018-12-18 00:30:02 | 音楽ゲーム(DIVA他)
昨日は夜から吉祥寺へ。
今回はDIVAのコンテスト攻略が中心でした。

今回はコースによって選曲が決められていて、
その顔ぶれがなかなか興味深いです。
日付変わって今日が最終日なので、
興味を持ったならプレイしに行くのも良いかも知れません。

――

そして日付変わって本日18日から、
ラウンドワンで「ボンバーガール」が稼働するとのことですが、
それに伴う筐体の撤去告知などは見当たらず。
まだスペースに余裕があるので普通に入りそうですが、
台数が減ったりなどの異動が起こる可能性もあります。
この辺りはまた調査が必要かも知れません。

そんな感じで21時半ぐらいになって帰路に就いた次第です。
以上、ちょっとした近況報告でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴COJ団サークル「M・o・Aちゃん、紫雨先生と仲間たち」の公式ブログです。興味を持たれましたら登録・入会してみるのもよいでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッキ公開:南船橋でキリカ... | トップ | 久々の武蔵村山だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ゲーム(DIVA他)」カテゴリの最新記事