転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

毎月恒例のDIVAコンテストだった

2018-02-20 01:41:08 | 音楽ゲーム(DIVA他)
昨日は夜から新宿へ。
西口でCOJをやりつつ、
懸案だったDIVAのコンテストをやっていました。

今回は曲指定かつCOOL率勝負ということで苦戦が予想されたので、
まずは中級で腕を温めつつ上級に臨む感じでやっていました。
結果大体COOL率90%ぐらいの数値で無事全コース金報酬獲得となりました。

最近はコンテストの時ぐらいしかやっておらず、
ネット連動サイトも放置状態ですが、
たまにやると楽しいものです。

DIVAも最近は新曲もモジュールも追加が無く、
また「ボカロ」を取り囲む環境も変わったことで、
世代交代の波が近づいている雰囲気もあります。
将来どうなるかは不透明ですが、
機会がある限り少しずつでもやり続けていきたいところです。

――

そんな感じで久々に西口でまったりと過ごしてから、
帰路に就いた次第です。
そして日付変わって本日火曜は久々のミカド行きとなる予定です。
こちらも色々楽しみです。

以上、久々のDIVA話でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴COJ団サークル「M・o・Aちゃん、紫雨先生と仲間たち」の公式ブログです。興味を持たれましたら登録・入会してみるのもよいでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の地下ゲーセン街に行ってきた | トップ | ミカドのダラバーは相変わら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ゲーム(DIVA他)」カテゴリの最新記事