転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

新アナザーとかイベントとか

2022-03-31 00:00:00 | 雑記(COJ他)
そんなわけできのうはアリスギアで新スカウトや新イベントが解禁されたので,
さっそくやってきました。

 

 

まずスカウトはというと,
特にめだった成果はなし。
とりあえず月明けに賭けるかんじでいきたいとおもいます。

 

いっぽう新イベントはというと,
ひとまず初日で完走してきました。
時限解放のヘクスまでやろうとおもったら初日から全部いけるパターンで,
やめどきがつけづらかったというのは秘密です。

――

あとはフェスタ形式のイベントが残っているのですが,
こちらはやっているうちにふつうに埋まりそうです。
「シェル爆撃」対策にこまめに開いてゆくのがよさそうです。
ともあれ地道にやってゆくつもりなので,
どうかよろしくおねがいいたします。

以上,ちょっとした近況報告でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
お楽しみください.

※当ブログではM・o・Aちゃんたちのファンアートを随時募集しています.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
ふるってご応募ください.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシクト星系55ヶ所出張版(... | トップ | 春休み再放送スペシャル:M・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事