転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

台風のため予定を変更した

2018-10-01 00:00:00 | 雑記(COJ他)
昨日は夕方からまったり外出する予定だったのですが、
台風の影響で首都圏のJR線が20時で終了という話を聞き、
外出時間を前倒しすることに。
勿論行き先は近場の吉祥寺です。

COJですが稼動店舗であるラウンドワンも、
台風の影響で18時終了という事態に。
非常に緊迫した雰囲気でした。
当然長居は叶わず、
ターミナルでコスチュームを買ったりリプレイを観たりという感じになりました。

――

そのコスチューム購入ですが、
現在「パート7(スポーツウェアや着ぐるみのあるセット)」を集めています。
当然狙いは沙夜コスのフルコンプな訳ですが非常に引きの偏りが酷く、
沙夜コスを引くより先にストーンが揃うという事態に。

他のキャラでは綾花が既に全12種類中6種類が揃っている一方、
光平まりねが未だに引けていない状況です。
改めてコスチュームをゼロから集めることの難しさを思い知らされている次第です。

――

なお今度発売される「ハロウィンコンプリートパック」ですが、
前回の水着パック同様全てレア扱いとのことです。
従って出てくるコスチュームも全て「レア」扱いで、
重複時の「ストーン」も常に2個となっていると予想されます。

通常のパックに比べて揃えやすいと思われるので、
興味のある方はこの機会に挑戦してみるのも良いかも知れません。

――

そんな感じで17時ぐらいになって店を出て、
夕食などの買い出しなどを行いました。
この時点ではまだ小雨が軽く降る感じで風も強くなかったので、
そのまま急いで帰路に就いた次第です。

以上、近況やコスチュームなどのお話でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴COJ団サークル「M・o・Aちゃん、紫雨先生と仲間たち」の公式ブログです。興味を持たれましたら登録・入会してみるのもよいでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした買い物とか | トップ | PR・SPカードの番号について... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事