転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

ちょっとした買い物とか

2018-09-30 00:00:00 | 雑記(COJ他)
昨日は夜から吉祥寺へ。
ここ数日殆ど触れなかったCOJもやってきましたが、
今回は買い物がメインだった気がします。

色々あってPC用のUSBキーボードが必要になり、
急遽購入してきたのでした。
以前予備用にキーボードを買った気がしたのですが、
今使っているPCには存在しないPS/2端子を要するものだったというのは秘密です。

お陰でこうやって文章入力ができている訳ですが、
そろそろPCの買い替えもやっていきたい感じです。
それについてはまたのちほど書いていきたいと思います。

――

そんな感じでCOJをやったり夕食を調達したりしつつ、
いよいよ迫りつつある台風に備えて少し早めの帰宅となった次第です。

以上、ちょっとした近況報告でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴COJ団サークル「M・o・Aちゃん、紫雨先生と仲間たち」の公式ブログです。興味を持たれましたら登録・入会してみるのもよいでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M・o・Aちゃんによる代理更新... | トップ | 台風のため予定を変更した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事