転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

ファン数200万14人めらしい

2023-04-24 00:00:00 | 雑記(COJ他)
 

そんなわけでほそぼそと続けていた《我龍 絵美》のファン数あつめ,
きのう付で200万達成しました。
このままエニグマ+999まで稼ぐ案もあったのですが,
ひとまずほかのキャラのファン数を稼ぐことにしました。

これで調査で常時使うことはなくなるのですが,
おそらく今後もマルチや高難度で出番があると思われるので,
そのときにはよろしくおねがいします。

以上,近況報告まとめでした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
お楽しみください.

※当ブログではM・o・Aちゃんたちのファンアートを随時募集しています.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
ふるってご応募ください.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週後半のできごとを | トップ | 月曜の出来事を簡単に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事