昨日は所用の関係で午後から府中へ。
買い物をしたりアルカスやラウンドワンでまったりしたり、
という感じで過ごしていました。
DIVAは懸案だった「break;down」の攻略を。
1SAFEから足踏み状態が続いているのですが、
次の日には新曲追加ということで、
粘着してでもEXPを獲りたいと思っていました。
そしてその結果、
何と1クレジット目であっさりEXP獲得。
拍子抜けといえば拍子抜けなのですが、
後半は殆どホールド捨てまくりで、
全く余裕のないプレイングでした。
リズム難は慣れれば対応できるのですが、
寧ろ道中の何でもない8分で切れる展開が多く、
それが攻略の遅延の原因になっていました。
やはり基本は大事だと思った次第です。
<<<現在のポイント>>>
*EXP 73×42=3066
*HP 26×30=780
EXG 0×28=0
HG 0×20=0
――――
計 3846
*HP→EXP:「brea;down」
現在の称号:パヴァーヌ
次の称号:ガイヤルド
次の称号獲得目標点数:3900
目標までの点数: 54
<<<結果ここまで>>>
その後は他の曲のEXP埋めをやろうかと思ったのですが、
流石に残り1日では結果が出ないだろうと思い、
「星屑ユートピア」「The Secret Garden」をスペイシーナースでプレイ。
タイツの透け具合が妙にリアルで、
モデリング技術の進歩が感じられました。
ラウンドワンではDBACをプレイ。
フォーミュラでADHに挑戦し、
一発でノーミスクリア。
対空の射程の短さはバーストと誘導ボムでカバーできるので、
そこまで苦労はしなかったです。
ただ誘導ボムの火力と連射力を考えると、
張り付き火力ではレジェンドの方が上かなとも思いました。
そんな感じで19時ぐらいまでアルカスで過ごし、
その後は駅前を見て周りつつ帰路に就いた次第です。
買い物をしたりアルカスやラウンドワンでまったりしたり、
という感じで過ごしていました。
DIVAは懸案だった「break;down」の攻略を。
1SAFEから足踏み状態が続いているのですが、
次の日には新曲追加ということで、
粘着してでもEXPを獲りたいと思っていました。
そしてその結果、
何と1クレジット目であっさりEXP獲得。
拍子抜けといえば拍子抜けなのですが、
後半は殆どホールド捨てまくりで、
全く余裕のないプレイングでした。
リズム難は慣れれば対応できるのですが、
寧ろ道中の何でもない8分で切れる展開が多く、
それが攻略の遅延の原因になっていました。
やはり基本は大事だと思った次第です。
<<<現在のポイント>>>
*EXP 73×42=3066
*HP 26×30=780
EXG 0×28=0
HG 0×20=0
――――
計 3846
*HP→EXP:「brea;down」
現在の称号:パヴァーヌ
次の称号:ガイヤルド
次の称号獲得目標点数:3900
目標までの点数: 54
<<<結果ここまで>>>
その後は他の曲のEXP埋めをやろうかと思ったのですが、
流石に残り1日では結果が出ないだろうと思い、
「星屑ユートピア」「The Secret Garden」をスペイシーナースでプレイ。
タイツの透け具合が妙にリアルで、
モデリング技術の進歩が感じられました。
ラウンドワンではDBACをプレイ。
フォーミュラでADHに挑戦し、
一発でノーミスクリア。
対空の射程の短さはバーストと誘導ボムでカバーできるので、
そこまで苦労はしなかったです。
ただ誘導ボムの火力と連射力を考えると、
張り付き火力ではレジェンドの方が上かなとも思いました。
そんな感じで19時ぐらいまでアルカスで過ごし、
その後は駅前を見て周りつつ帰路に就いた次第です。