ぼちぼちいこか!!

なんでもありの、日記として、書いていこうと思います。

増えた体重

2022-10-23 22:59:01 | 病気
今朝50キロになってた。



来週から、てか、月曜日から
ダイエットだわ。

なかなか減らないけど、
目標は48キロ上がね。

47から48がベストなんだけどなぁ。


ま、一時は58キロにまで
増えたんだし、それから比べたら、
痩せたんだけどね。


昨日は調子にのって食べ過ぎて、
夜の血糖値が、193だった。


今日はまずまずで、落ち着いているけど、
まぁ自分でだいたい今日は高いなぁ、
とか、わかるけどね。


明日から頑張ろうって、なん回目かな?


明日は歯科健診が10時45分から
で、いつもの鍼灸院が16時から。

間が長いからデパートにでも行く?

友の会の支払いもあるし。

ランチはどこにしよう?


今のお気に入りは、サブウェイの
ツナサンド。玉ねぎとピーマンを
ちょっとプラスしてもらって、
大きな口で食べる。


上本町まで行くかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿