日々の暮らしの中で・・・

食べ歩き・コンサート・旅先での出会い&ハプニング・・・

2012イルミネーションinなばなの里

2012-12-01 19:32:48 | 日記

AM9:00 美魔女四人でいざ出発

西名阪~伊賀へ・・・一本だけ見事に鮮やかな紅葉が・・・

お城を見学した後は昼食。田楽が有名とかで・・・

確かに、豆腐田楽は程よい甘さで美味しいよ・・・でも同じ味で一人16本もイヤになるやろー。

ごまをかけるとか・・・柚こしょうをふるとか・・・・飽きたわ(でも完食したけどネ!)

四日市JCT~東名阪にのり 今日のお宿「花水木」に到着 PM1:30

PM2:30の送迎バスで「なばなの里」へ   

ベゴニアガーデンはいつ来ても見事で素晴らしいですね。初めての人はびっくりしますよね。

PM4:45分の送迎バスで旅館に戻り、6時~夕食です。

先付:::鱈白子湯葉つつみ・雲丹・銀杏・穂紫蘇

前菜:::サーモン塩麹和え・鉄皮煮凝り・子持ち鮎甘露煮

吸い物:::金目鯛しんじょう・柚・短冊人参・青菜・白板昆布

お造り:::伊勢海老・中トロ・白身魚

煮物:::鰤大根

焼き物:::白身魚のホワイトソース焼・くわえ

鍋物:::桑名産蛤うしお鍋

蒸し物:::伊勢海老と海老芋の百合ね蒸し

釜飯・浅漬三種盛り・味噌汁・

デザートのメロンでおしまい。あ~お腹ポンポン満足・完食ご馳走様でした。

 なばなの里で作ってる地ビール「ピルスナー」がすっごくフルーティーで美味しかったよ。

次の日5分の所にあるアウトレットに行き、少し?買い物して 道の駅や針インターで買い物してPM6:00着   あ~楽しかった一泊旅行でした。又明日からがんばる

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿