日々の暮らしの中で・・・

食べ歩き・コンサート・旅先での出会い&ハプニング・・・

2012 大阪マラソン

2012-11-25 17:48:02 | 日記

今日は、ちょっと寒いけど、秋晴れのマラソン日和

AM8:00に出て御堂筋線・淀屋橋駅下車。もう、一列目は人・人・人・・・そこを頑張ってネジネジ前に

御堂筋交差点カーブのところです。ちょうどいい場所です。9:00スタートで30分待ちましたが・・・(風ないだけましかも、手袋してると応援の拍手できないからぬぐと、ちめたい

すぐに毎日放送アナウンサー山中さん見っけ。吉本の芸人さんがちらほら。肝心の小渕君(コブクロ)が分からない ネット情報(小渕さん覆面してないし、ゼッケンに小渕健太郎ってかいてますやん3時間47分やて。初マラソンでそのタイム、すごい)3万人もの顔を追っかけるのって疲れた~

テレビで見るより感動ものよ 来年はインテックス大阪でフィニッシュ見てみたいわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿