日々の暮らしの中で・・・

食べ歩き・コンサート・旅先での出会い&ハプニング・・・

7月・8月の玄関!

2020-07-22 17:07:35 | 日記

コロナの自粛が緩むと同時に陽性の人が日に日に増えている中・・・

突然の訃報 

三浦春馬さんどうして死に急いだの

頭の中で何故 今後のドラマ共演者・スタッフの迷惑を考える事ができない程の悩み事って?

NHKでJUJUと「世界にほしいもの」 は大好きでした。

ミュージカル「キンキーブーツ」は一度チケット落選したので次回は絶対行こう!と思ってたのに・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。

コロナ以来 玄関は二か月に一度しか変えなくなりました。

 何年前に書いたんだろう!「風にゆれている風のように」

 100均のすだれに金魚と蛍のタペストリー

 うちわは表面が生地なので刺繍しました

我が家のgalleryをご覧ください。

夏仕様のタペストリー!

命を授かった事に感謝 

コロナにかからないように各自で気をつけよう

皆、なれて気が緩んでるわ 

最近、若者や、じぃさん、ばぁさんマスクしてや

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿