いろいろお出かけ日記~別館

引っ越してきました。そのうちにジワジワとこっちを本館へと移行していく予定。
詳細はメインのHPに載せていきます。

○ 河口湖からの富士山 (富士河口湖町)

2009年01月09日 00時08分00秒 |   ― 山梨県
旧ブログからの転載分


少し前に山梨にお出かけした時、帰りの道中に河口湖を通りかかった時に綺麗に富士山が見えていたので車を停めて激写☆

  

こっちに来るまでは、新幹線で通りすがりにしか見た事のなかった富士山。

晴れて空気が澄んでいる日には、僕の住んでいる地域からも良く見えるんですよね~

それに、日本人としての郷愁なんでしょうか、富士山を見ると妙にウキウキするんですよ♪

最近はいつも富士山方向を意識しながら走ってます


  

夕暮れ時から真っ暗になるまで、結構長い時間ずっと眺めてました。

同じような写真ばっかりですんません



それにしても、三脚が欲すぃなぁ~

息を止めて1秒間静止するのは至難の業です



最後に…快く車を停めさせてくれて、色々と説明までしてくれた工事のおっちゃん、ありがとうございました!!



HPも作成中 いろいろお出かけしてます。
 


最新の画像もっと見る