愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

大晦日

2021-12-31 20:57:00 | 日記
今日1日で終わりに成ります令和3年
大晦日去年に引き続き 電車に乗り
早稲田に有る⛩神社迄来ました。




凄い人の数です。

御守り等購入して役目が終わったので
帰りに神田に寄って昼飯です。

駅前の繁華街ぶらぶらして
立飲み目指しましたが



昼飯み寿司🍣で一杯やりました。

ほろ酔いセットでスタート
寿司ランチと

熱燗と単品つまみで🍶出来上がりました。
今年はこれが〆の外食になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵助会? | トップ | 2022元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事