愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

洋服の展示会

2021-07-11 16:06:00 | 日記
土曜日午後から 山○産業で展示会が有ったので 行って来ました。西船橋駅で千葉畳材メンバーと合流して2人で向かいました。

東京店3階で大きなスペースで開催されていました。

関東圏の取引き材料屋とか山中産業取引ある人が 満遍なく訪れてました。

余りジャケット等普段着無いからなぁ〜





ズボン2本買いました。




帰りに島○さんに 船橋駅迄送って頂き
土曜日昼飲みしてみました。

たくさんのお店の数!人気もつ焼き屋は行列だったので諦めて 船橋の王道
一平で昼飲みしました。


633で喉を潤し 入梅イワシ刺身とマグロ脳天刺しでスタート!

ホッピーに切り替えて イカメンチ🦑
その後1人で船橋飲みは危険なので
地元に戻り 

行きつけの居酒屋🏮で飲み潰れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の現場! | トップ | 日曜も船橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事