愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

お彼岸中

2022-03-22 21:33:00 | 日記
週末の谷間にあちこちにスピード移動して来ました。

日曜日 茂原市に大渋滞に巻き込まれての到着


直ぐに一宮駅前で昼飯食べて

九十九里波乗り道路を走り海🏖が見えました。一瞬だけど

今日は波が荒れてますね!



高速軽トラぶっ飛ばしながら四時前戻り
配達をして終了だった1日

月曜は午前中仕事で午後は昼飲み亀有駅前晩杯屋

安くて焼酎宝焼酎だからしっかりと効きます。

また来よう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利らしいですよ | トップ | 久し振りの熊本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事