愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

久し振りに!

2019-10-27 21:57:54 | 日記
久し振りに (株)大一商事の畳表の展示会に行って見ました!前日の大雨が去り
夏日に近い良い天気でした!関東〜東北方面の材料商が皆さん勢揃いでした!昼頃行ったので 中国表のお買得品は殆ど売切れでした!お付き合いで何点か購入して 同業社3人で食事して情報交換しました。

大一商事も体制が変わり相場も💹よりタイトな感じになり 久し振りに行ってみて収穫がありました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち悪いオタクの街で | トップ | W高値 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事