愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

日曜ランチ

2019-12-15 21:55:00 | 日記
日曜ランチで先日 食べた焼きそば
食べたくなり 茨城県境町迄行きましたが休みでした!変更して境渡しの近くの蕎麦屋で食べました。

古い町だけ有って雰囲気は有ります!新蕎麦アピールしてましたが★ですね。
ビックリしたのはその隣のパン屋さんが 素材の味と価格と都内価格とは
全然違う穴場です!


河岸の駅さかい  チーズとベーコンのパンと辛い野沢菜お焼きとかマニアックなパンが焼きたて買えます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会でした。 | トップ | 組合まつりin東京2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事