愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

今日の現場

2017-11-28 23:15:23 | 日記
今日は越谷にて新畳の入替えでした。床板と根太を支えている釘が錆びて無くなって居るので 釘で打ち直ししてから 新畳敷込みしました。家の中が昭和な感じでした〜新しい畳で部屋が明るくなって良い香り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労に感謝の日 | トップ | 年内は終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事