とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成28年8月28日・今朝の東祖谷19.7℃

2016-08-28 07:58:12 | 日記

昨日は1日涼しい日となりました。曇り空の下、風が吹く事も・・・秋の1日を感じた事が出来た山里・東祖谷でもあります

                  今朝も流れる雲と青空が広がる朝となっています。

      雨が降る予報でもありましたが、今の所雨が降る気配は無く晴れの良い天候となっています。

しかし、これからの天候の変化が考えられます。明日にかけて大雨への影響や台風10号の動きなどによっては

       激しい風雨になるかも知れない、今朝の空模様かもしれません!

              今後の天気が気になる朝の始まりでもあります

            今朝も涼しくなってきています。20℃以下の19℃・・・涼しい朝となっています

      

         デジタル表示も19.7℃!秋らしく涼しい朝となっています。

      

             縦走路沿いは雲の中・・・やまの天候の変化が早くなるかもしれません!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿