とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成28年8月28日・お昼の東祖谷(空模様)

2016-08-28 12:12:34 | 天候

平成28年8月28日・お昼前から霧が、張り出し始めた東祖谷・・・山の上には霧が出て小雨もしくは

 霧雨状態へ・・・今日は剣山へと思うも連日の暑さが堪えたのか・・・体がだるいのもありますが

  いろいろと,やることが出て時間だけが過ぎ雨に・・・こうなったら、ゆっくりといたします。

山は次回にと言う事で、雨のことを・・・車でちょつと出かけるかもしれませんので、何か面白いことがあれば

                 出先で記事などをと考えれています。

         カラカラ続きだっただけに、恵みの雨になってほしいものです。

        霧立ち込める東祖谷の山・・・霧が張り出し雨模様となりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿