とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成30年8月18日・今朝の東祖谷11.4℃

2018-08-18 07:02:35 | 日記

           昨日のお昼前くらいから天候も回復し、青空が広がる日となりました!

    昨日も日差しは厳しいものがありましたが、涼しい1日に・・・急激に秋の気温を感じる事に・・・

              けさも、昨日に引き続き、涼しい・・・を通り越して寒い!

     朝の東祖谷・・・上着が無いと震える寒さとなっています!

           昨日のニュースの中にも北海道の山では雪が降ったと言うニュースが出ていましたが

       今朝の四国の山間部も秋から冬に近い寒い朝になっています!

  

         今朝の寒暖計表示は10℃前後・・・今朝は寒い朝の東祖谷です!

       デシタル表示は11.4℃・・・これまでの気温よりも低い気温の朝となっています!

     青空が広がる今朝の東祖谷・・・今日も1日涼しい1日であってほしいものです!

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿