つむじ風

心の風向き

「人は世に連れ世は人に連れ」❓

2024-07-09 | Weblog

参った参った!
体はだるいし 考えは纏まらないし
食欲は無いし ちょっと頭痛もするし
発熱はしてないけど…

ビタミンやタンパク質は 不足してませんか
                していると思うよ
食事は 
お肉・大豆・魚、野菜など 色々な食品をバランスよく
         バランス?無理 喉ごしの良いものは通るけど
十分な休養取れてますか

         毎日休日の身分で休めているけど❓
                夜が眠れないんで~す

飲み物のんで アイス食べて 昼寝!❓
     結構!結構!良いご身分で・・・
             でもね 体調損ねてもしらんよ
本格的な「暑さ」これからだよ しっかりしてよね 婆さん!
明日はかかりつけ医の定休日
今日中に出かけましょ 意を決して・・・・
婆は“単細胞”❓ 
色々お考えがあって 未だマイナカード無い方も・・慎重派
マイナカード普及? ➡ じゃあ素直に作成
作成済なら 紐づけでしょう 紐づけしたなら 確認でしょう

かかりつけ医のカウンターに鎮座マシマス カードリーダー
12月にはマイナ保健証へ なら「使ってみる」でしょ
人様の様子見❓ そんなことしてないよ
受付さんに誘導されてないけど 自己判断でさっさと使用
これまさに「自己責任」だよね こんないい加減な婆さん
ネットには 
マイナ所持者 **% 紐づけ者**% 使用者**%
         確かに%は低い・・・これが世の動き

じゃあ 遠く離れた都知事選の ポスターの取り扱い
あれよあれよといううちに トンデモナイ写真が・・・・・
                これも世の動き

ゆっくり反応もあれば 超特急の反応も・・・・・これも人の世
「人は世に連れ世は人に連れ」ですかねぇ
 点Aと点Dを結んでみる
弧ED=弧AB・・・∠EAD=30=∠ECD=∠ADB
弧BDの中心角は180 弧BDの円周角は90°・・∠DAB=90°
∠ABD=180−(90+30)=60・・・X=60°

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失せものは何処に | トップ | 過ぎ去った日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事