つむじ風

心の風向き

皆同じじゃないんだ

2024-10-08 | Weblog

  ∠ACBは弧ABの円周角
∠AOBは弧ABの中心角 ∴∠AOB=90°
△ABO:AO=BO・・半径 グレーの面積=4×4×1/2=8㎠

気温の変化が体調変化に影響
つむじ曲がりでも こういうことには「順応」
熱はないが 喉が何か可笑しい❓
やだなあ~ 

熱 咳 鼻水 体がだるい etc があると
婆のかかりつけ医では 駐車場で車に乗車の儘・・待機??
一目見ただけで ハハ~~ン そうか~
それは避けたいなあ~~ってことで 薬箱を見たら
あった! パブロンが・・
今のところ 状態は沈静???ヤレヤレ・・
ところで投稿半ばですが上皇后さまが大腿骨骨折?
お見舞い申し上げます 

折も折 知人から珍しく☎
「俺(女性)90に成ったぞ~」(言葉使いはチイと悪いが)
まあまあ元気な90歳・・かけた言葉?勿論「おめでとう!
「めでたいことあるもんか」・・・・・どこかでも聞いた言葉が・・

そんなこと頭に・・何時も好んで訪れるブロガーさん訪問
人の老い方はそれぞれって
まさにそうだ その人その人 老い方っていうか
体の衰えていくのも・・・参考になるようで成らない・・と
婆が・・聞き覚えのあるCM・・・
体は食べたもので出来ている・・・それと一緒
人生過ごしてきたような老い方❓とでも言うのか
「参考」にはするものの 「同じ」ではないと・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご自愛?ねえ・・ | トップ | 物騒な世の中だこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事