ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

昨日のプレイランドクイズ大会、お疲れ様でした。

2006-04-16 16:33:21 | マジアカ/QMA
20時から開始のこの大会、すッごく緊張しました…!
参加者16人でのトーナメント方式だったんですが、自分以外にも女性の参加者が何人かいらっしゃってホッとしました^^。
お隣の富山からも有名賢者さん方がいらっしゃってましたね。
賢者さんと当たったら落ちる…と震えながらくじを引きました。
…店内2位の方と同じリーグ…(泣)ピーンチ!
縛りみたいなものは一切なかったので、普通に店内対戦で自分の好きなジャンル、形式を選べたのが救いでした。
大会参加は2回目なんですが(1回目は富山で参加)もう手の震えが止まりません…!

1回戦は学問2回、スポーツ2回という出題でしたが、学問が意外にも当てることができた上に、私の武器「スポエフェ」(笑)がいい感じに正解できたので、信じられないですが1位通過…ガクガク
2回戦もスポエフェ選びましたよ…だってそれしか(汗)
また学問とスポーツしかしなかったです…が、なんと奇跡的に2位で決勝に進んでしまった…(((゜Д゜)));;
決勝戦では軽やかに最下位でしたが(芸能の嵐~)ボケ連発できて本望でした!
自分の得意技「ダンゴサン兄弟」もやれたしw(爆)
お隣に座ってらした方がとても好青年で挨拶とかボケへの反応とかして下さって嬉しかったですvv
皆さん、本当にありがとうございました。
後ろで応援してくれた皆もありがとう!!どつかれたりもしたが(笑)
終わった後、残っている人たちで学タイオンリー店内対戦とかアニタイオンリーとかスポーツのみとかやってましたね。
アニタイとスポーツに自分呼ばれて参加しましたがアニゲ無理&スポーツはエフェしか人並みにできないためまたボケに走ってしまいました…

それが終わってから私の身内友人たちと太鼓の達人して(「むずかしい」は死ねますよ…!)、ホームからレヂャランへ移動。
大王の三国志大戦を見るため席が空くのを待ってたんだけど連コ厨だらけでぜんっぜんあかねぇ…!
夜中の2時くらいになってやっと空いたので、皆でそっちに移動。
ゆーりたん周瑜にハァハァしすぎだヨ(笑)自分も玄徳さまに萌え~ですがw
大王の孫策&小喬の使い方が感心しました。

3時になってさすがに眠くなってきたので撤退しました。
シャワってベッドに入ったらもう4時ですよ…そして大会の余韻で興奮して眠れないw
そんな一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だってしょうがないモン (ゆーり)
2006-04-16 22:44:16
1度ハマったら、そう簡単には止まりません。そう、あの呂布のようにネ。今日だって30分ほど筐体の前で、ぼ~っと見てました。なんかやたらと今日はR玄徳さまが使われていたよ。
返信する
Unknown (スケ)
2006-04-16 23:31:22
おー、ゆーりたんキターいらっさーいv

今日は自爆シューユの方は見なかったねー。

R玄徳…桃園の誓いを使って漢らしく皆で散るのが潔くていいんだろうな…

ま、オイラがプレイしたとしてそれ発動したら瞬間全軍撤退ですな(泣)。



明日もメガシューユ育成がんがろうぜーーー!

返信する

コメントを投稿