ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

レオンの初描きは確か今年の年賀状だったかな。

2006-04-16 20:44:13 | マジアカ/QMA
ラクガキを載せるのは初ですね(笑)

最近胡麻が好きですv
朝ごはんのお茶漬けに胡麻をかけます。
カップめんにも胡麻をかけます。
山かけマグロ丼にも胡麻をかけます。
今日の晩御飯の焼うどんにも胡麻をたっぷりかけました。

最近(といってもここ1年以上)平日の昼食前に毎日トマトジュースを摂取。
ごっきゅんごっきゅん、一気飲みです。ウマーー。
定期的に職場にケースが届くので皆あきれてますがw
でもトマトはあんまり食べません(何故)

好きなケーキはチーズケーキv
レアじゃなくてスフレが好き。タルトだとなお良しv

…自分何好きなものの話してんだろう(笑)
何となくですねーv

今日も午前からマジアカ。
さすがに4時間半しか寝てないから、ちょっとへろへろ気味でしたが、
20分遅刻(?)でホームに到着。
メインで最初のトナメが全COMだったので今のうちになるべくスクP貯めとこうと頑張りました。
…貯めといてよかった…
以下結構ボロボロでしたから…
隣にいた強い大魔さんと当たって、自分1回戦敗退、隣の方は決勝。
しばらくしてまた当たって、隣の方決勝、自分スポラン1単独0点敗退…。
もう凹みに凹みましたね。恥ずかしいことこの上なし。
多分「弱ッ、こんなヘボ賢者が店内累計スクPトップなのか?」と鼻で笑われたに違いねぇorz
でもっ、今日もレオ同のやすくにさーんとマッチングできましたv
お互いに区間賞取れましたねーーvレオンレオンvv
それにつけてもタイピング無し…泣

昼を過ぎてからくいだおれ君にバトンタッチ。
こっちもペガサス組に時々逝くようになったら怖い怖い。
1回戦、2回戦敗退の数が目立ってきました。
ずっとユニコーンに居させて…

帰宅してからお腹がすいたので先日買ってきた「世界一美味しいポテトチップス」なるものを開けて妹と少しだけ食べました。
確かに美味しいけどホントに世界一なんだろうか…
結局は普通のポテチか堅ポテで満足だと思われ。実際一袋400円もしたし…。

妹が大事にしていたぬいぐるみ(ぼのぼの)の目が、目玉がぁっ、
取れたーーーーー!(((゜Д゜;;)))
前から糸が緩んでて取れそうだったけど遂に…
妹よ、ゾンビ扱いしてないでさっさと補修しる!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラクガキ… (大王。)
2006-04-17 21:49:28
見たよ…ふふふ…

レオンタソですか…美しい…。

特に耳が良いです。

キャラへの愛は上達への早道ですよねっ。

絵はお互いに頑張りましょう。

では~

返信する
見られたか…ふふふ… (スケ)
2006-04-18 02:02:13
大丈夫!大王の絵もそのうち載ることになるからっ(笑)

かっくいぃサンダース描けるようになってくださいませv

…富山にはいつ遊びに行けばいいんじゃろうかのう…



レオンタソ今度はちゃんと色付きで載せたいものです…。
返信する
うまいなぁ~ (やすくに)
2006-04-18 21:18:14
こんばんはー。

レオン同盟のやすくに@レオンの中の人です。



なかなかかわぃぃレオンじゃないですか。

絵がうまいって羨ましいですよ。



次回、日曜日の朝に

やすくに@レオンが参上予定です。

今度マッチングした時には決勝戦まで

行きましょう!

ではまたー。
返信する
うわぁ、やすくにさんだぁっvv (スケ)
2006-04-19 02:22:55
い、いらっしゃいませっっ!^^



いつも日曜日の午前はワクワクしながら登校してるんですv

次の日曜日も、ごはんつぶ登校させまする!

ぁ、決勝戦、夢ですね~!

ケルでは決勝に残ることすらほぼ不可能です(汗)

ペガで上手く3回戦を乗り切れれば…という感じなのですが、また当たったら一緒に頑張りましょう!



ラクガキお褒め下さって恐縮です(滝汗);;

あんまり描かないんですけどネ。恥ずかしぃので。



ではではーv
返信する

コメントを投稿