ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

やっちまった。

2006-04-15 02:38:29 | マジアカ/QMA
はーはー…飲み会、何とか1次会で逃げてきました。
あとの3人はどこかへ流れていきました。
ハイ、下っ端のくせに集団行動を乱すのが得意なワガママ職員でスミマセン…
でもどうせ飲めないし、酒の話とかわかんないし…いないほうが皆楽しく飲めますよw
ダッシュで車でマジアカ向かいました。私の居場所なんて…フッ…

…で、ゆーりたんと合流して何をやっちまったかというと…

「プレイランド4/15クイズ大会」参加申し込み…!
16人で締め切り、と書いてあったのでもう締め切ってるかなと思いきや…
店員「あと5~6人…必要なんです」
はぁ、さすが廃墟校(殴)…集まってなかったのか…。
ってなわけでメガシューユ(ゆーりたん)とカタル(yamaたん)とくいだおれ(私)で登録…ごはんつぶじゃないんかい!というツッコミはなしでwごめんよレオン…次回ね。
富山から強豪賢者が2人参戦するっぽいので、当たったらボッコボコにされそうだし(笑)
いや、本当の「やっちまった」は…大王の「むずかCX」を、富山大会の時と同様、本人の承諾なしに登録!したことかな…爆
来てくれるよね…ということで。また大会でボケかましてくれ…(笑)

芸能の個人授業…38回目ですが調子悪すぎでここ3回ほど3限目にタトゥばっかり!終わりますヨ!
おかげでまだ腐乱寿司解禁ならず…ぁうー

では大会に向けて、寝ます。
起きたら少しくらいは…エフェくらいは予習しときたいと思います。
20時開始かぁ…緊張するなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿