ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

仕事納めのお疲れさん会で喰い過ぎ・・・

2009-01-05 20:31:16 | 料理とか生活とか
12月30日火曜日。
仕事納め後の嫌な飲み会は、意外にも飲み屋ではなく、イタリアンレストランでのお食事。
まぁ街に繰り出してみたはいいものの、どの店も忘年会で埋まってて入れなくて、やむを得ずそこに入ったようなものでしたが、自分は嬉しかったですv
でもどうしてもその日のうちに車で帰らねばならないので、自分はノンアルコール。

パスタとかラザニアとかピザとか肉や魚料理など、なんかたくさん頼んで食べちゃった><
ボスも先輩もパートさんも、いつも自分のついていけない話で盛り上がってるんですが、今回はちょっと違いました^^;
普段全く人のプライベートには関心を示さない方々なのに(笑)。

お腹ふくれて、店を出たけどボスと先輩は2人ではしごしに行っちゃいました。
自分はパートさんをお家まで送っていってから帰宅。

遠征の準備をして眠りにつくのでした~。

ダイエット?明日からですって^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿