ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

年越しクマとかやりましたよv

2009-01-05 21:43:42 | マジアカ/QMA
12月31日大晦日。
静岡遠征のため、昼過ぎに出たけど・・・(当初の予定では9時から10時ごろには出られるはずだった)

ここから静岡までの道のりについては前の日記に書いてありますんでそちら参照。

交通手段はぬぎゃタクシー(笑)。運転おつかれおんたそ。

愛知県でぬぎゃの(大学時代からの?)お友達のお家にちょいとお邪魔したのですが、そこに居た超可愛い1歳くらいのおんにゃのこにもう釘付けになってしまいますた(´∀`)ハァハァ
前髪をちょんまげにしてて、うちの妹の幼年期と全く同じ髪型で懐かしくなって。

ぬぎゃとそのお友達さんが何か打ち合わせっぽいこと喋ってましたが自分は引っ込み思案なのでひたすらおとなしくしておりました。

そこのお家を出て、いよいよ静岡に向かうわけですが。
着いたのが夜もだいぶ遅くなってしまいましたが、年越しそばをいただいて、その後サープラ静岡IC校へ。

・えろパパ発見wwww
・しばらくしてベッキン、シロップ女王さまが降臨(^▽^)!
・エロップちゃんとなでしりジャパン(スポすろで二人ともやらかしたw)結成w
・年越しクマ~(゜∀゜)!!
・サープラ閉店後はエサ喰いに行ったけど、そこでのトークはもうカオスww
・エロップは白濁賢者!ト●ゲと同類なのかな(゜∀゜)?カルピスでもフルーチェでもなんでもいいみたいですww
・パパはホモエロ。2009もパパほもいゅ
・ベッキンを取り合う女王様とほもえろ様。

食べ終わったら解散。もう2時過ぎてるorz
こちらも慌てて宿に帰り、シャワって寝たっけ・・・

●呼びかけ等。
・みずなみ@マラ様はいつも地理っぽい表現含みつつ・・・「スルガクコメツブ」って、確かに駿河地方にいますけども(笑)^^
・クラフトさん+あゆみん5さんの千葉勢、MAXずきさんとマッチ。
年明けてたので、あゆみんごちゃんが「シズオカグミオメ」と言ってたので、自分も「ちばぐみおめー」と入れておきました。

やはり、年明けた時間からは「あけおめことよろ」系のタイピングをする人がどーんと増えますね~^^
賢王さまですら決勝であけおめ~みたいなことおっしゃってましたからね^^

正月に続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿