ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

えろくないのに失言大将やらかして

2008-08-18 23:13:38 | マジアカ/QMA
8月16日土曜日。
とりあえず朝から藤江へ。
ゆっちさんが高校野球検定に萌えてたところをご挨拶♪
千葉の津田沼ご一行様方がいついらっしゃるのかわからなかったのでトナメしながら待っていました。
エロペンさん、青るさん、ユズリハさん、YENさん、さわりーにゃ、と迎撃部隊(笑)が朝からいらしてました。

で朝練でのマッチ。
ルキヲちゃん、カイトっちさん、丸だけ@神奈川、ヒロキさん、かつしさん、ナナさん、キジムナーさん、パパヅラ。

朝からえろいと何度言われたか><なんだろうこの敗北感・・・!
・・・いやっ、負けてない、自分はえろくなんかないですから!

・ルキヲちゃん、ナデテココさん、カイトっちさんがいたトナメ。ナデテココさんは世界三大珍味を答えさせる問題で「オハツブ」どんな珍味なのかしら(笑)とりあえず朝だったし「はよーん」と言ったと思うんですけど憶えてない(オイ)カイトっちさん「ツブルキヲエロイ」まとめられたーっ(((゜д゜;)))!!次の問題で二人とも「えろくないもんっ(ル)」「ぼかぁえろぐねぇ(つ)」と否定しましたがwエロいのはルキヲちゃんだけですっ
・○さんは神奈川に遠征に行ってながらもやっぱり朝なんですね(笑)「ツブツブエロエロ」「つぶ→がちあお」ええいエロクナイし青くもないーッ!てかとても残念なグラフの方が何言ってるんですか(^ω^♯)ってことで「オマルハザンネン」「マルダケエロニョ」と返しておきましたが端から見れば脳のレベルを問われそ・・・いや、ゴホンゴホン
・そしてたぶん本日のMVP並のはずかティーやりとり。
ゲストはヒロキさん(自分とおそろいの白の海パンv)。この3回戦のノンタイは、かなりヤバかったです、内容が(゜∀゜)
周りで見ていた人にDBG(どかばきぐしゃ)されたくらいですので(泣)
とりあえずパンツ一丁れおんたそ2体にハァハァしたので、「シロパンニマーイ」と振ってみました。そしたらヒロキさん「シロパンーー」と反応してくれてvv
嬉しくて、次の問題で「ひろきのぱんつ」と入れたのですよ(ちょw)。
そしてよく問題を見てみると・・・
「そして○○の扉を」
という問題で・・・あばばば(((゜д゜;)))ギャース!!
その瞬間周りから「コラァーッ!!」「朝からなにやっとんじゃー!」「それじゃただのヘンタイじゃないですか!!」「そんなだからエロいと言われるんですよっ!!」どやされつつかれ大変でしたorzヒロキさんごめんなさいゴメンナサイごめんナサイッッッ(泣)
てか周りでどついてきた人達の方が変な想像してるじゃないスかと思ったのは自分だけ(´・ω・`)??
・気を取り直して次・・・かつしさんまで「EROTUBU」です。だからエロクナイのに><
・さらに気を取り直してナナさん「ツブサンハヨーン」「ななたそはよーん」今度は普通に挨拶出来ました(´∀`)♪
・キジムナーさんはもう白金ですかーー!頑張ってるなぁ・・・と思ったら「つぶさんどもです」とご挨拶いただいたので、「おつですぅーん」とお返事いたしました~。
ランダムでお返事がうまく出来ると気持ちがいいです^^結構うまくいかなくて後味悪いことが多いんですけど(ランダムだと特に)、タイピングソフトがいいタイミングで来てくれました。
・夕方マッチ一つだけ書いちゃいますが、おちゃどうぞ@マラ様の方が「ごはんにちゃづけ」と打っていたので「ごはん」「お茶漬け」に弱い自分はすぐに釣られてしまい(笑)「ぞぞろぞろぞろー」勝手にいただいてしまいましたwそしたら「ツケモノモドゾー」ご馳走様ですた(´∀`)ゲプゥ

まぁ朝練からネタがたくさんでしたが楽しいトナメでしたv

そうこうしてると千葉のお客さまがいらっしゃいましたよっと^^
続きます~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念を通り越して (薫@残念なお笑い賢者)
2008-08-19 12:42:21
あのチャットは残念を通り越して無念すぎますがwww
自分も人のこと言えませんけど(パパさんとの残念なチャット)www
返信する
もうね (えろいひと)
2008-08-20 00:07:52
「ぱんつ」とか入れている時点で、えろえろじゃないですか!www

で、ぱんつの扉をどうするつもりだったのでしょうね!wwwwww

それにしても、初めておあいしたときは貴方がこんなにえろい人だとは思わなかったのにねぇ。
月日は人を変えるものですね!

こうなったら、えろ熟女の地位を確立してくださいませ。
はぁはぁ。
返信する
Unknown (高校野球廃人@アロエかつし)
2008-08-20 23:31:23
朝マッチは野球では圧勝したのに音楽ではつぶさんに完膚なきまで叩きのめされたって感じです^^;

アニタイと学タイ来ていたら暴走してますね! 
問題文無視して暴走つぶネタ行こうと思ったのに…。
返信する
やらかした後は確かに無念でいっぱい~~orz (ごはんつぶ)
2008-08-21 01:30:08
>青い青るさん
あれはタイミングが悪すぎただけなんだからッ!
偶然が生み出した事故ですよ~事故w
決して問題にあわせて打ったんじゃないんだからねッ><

パパと残念なチャットしたんだっけ(・∀・)
パパもすっかり青くなって残念だわ~(笑)

>えっろいひと
だってぱんつ一丁のれおんたそが2体居たら目がいっちゃうってもんでしょ~(・∀・)

なっ、何よぱんつの扉ってww知らないッッ知らないんだから><

えろ熟女てなんだよぅ(((゜д゜;)))ぶぅぶぅ

>かつしさん
や、トナメだから叩きのめすだのなんだのというような勝負はしてないんだが^^;
野球なら区間賞取っていただかないと(笑)。

どんなネタが飛んでくるのか怖いです^^;
返信する
藤江のお色気担当 (ソート@レオン)
2008-08-27 22:00:18
書いてみたかった・・・
えろは人間として自然な感情ですよねっ。


返信する
でもぱふぱふとかはなしよ(゜∀゜) (ごはんつぶ)
2008-08-28 00:51:15
>ソートちゃん
火曜日はいっぱいマッチンハァハァありがとでしたvv

し、自然な感情って(´Д`)
ぬぎゃもよく言ってますがえろがないと子孫を残せないぞとかえろがないと人口が増えないぞとか(笑)

おいらよくわかんない><

あっ、藤江のお色気担当にふさわしいおにゃのこは他にいっぱいいますので~~(゜∀゜)
ソートちゃんをここ連れてきて認定するのもいいかも♪

ところでお姉さま宝石昇格出来ましたか~??
返信する

コメントを投稿