ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

芸すろ「ザ・ベストテン」

2008-08-18 20:16:58 | マジアカ/QMA
8月14日木曜日の続き。
すぐ書くつもりが雷がひどくて断念;;;;

病院から一旦家に帰って昼エサを軽く流し込んで藤江へ。
お盆だからか人は多めでしたね。
ゆっちさん、Qさま、セリス君、ひおーい先生、青るさん、YENさんに会ったのは覚えてます。

○この日のマッチング。
やすくにさん、ナナさん、みせがとおいさん、クリンスマン監督、すず君、ENDミオンたん、ネオ君、13さん、どうせビリーちゃん、パパ、ぼにゅー、ヒロキさん、しゃっしゃのサブカ、マットソンさん、ナマステさん、ファブレ君、エロップ女王様

○この日の呼びかけ等
・ナナさん「ツブサンハッケン」スポびぢゅいただいてしまいましたがこの方の武器って何でスかね?地理出してらっしゃったような気がしないでも;;
・ミオンたん「つぶさんおはろー」おHello!すごい合体語じゃのう(笑)
もうひと方、富山から繋いでいる方で「となりにまおー」と叫んでいる方がいましたがマオ君も居たということか~ふむふむ
・えろパパと当たるといつもどう罵ろうか(笑)考えてしまうんですが、アニタイ・キュア「ヅラー」と言うことしか出来ませんでした。返ってきたのは「つぶはえろえろー」ムキィィィ!日本一えろいパパに言われたッ(゜Д゜)エロクナイモン!
・静岡のマギサ@ルキャアの方「ゴハンツブ」と打っていたので「ナッナンデスノッ」と打ち返してみました^^;
・リョースケ@タイガという方に「えろつぶおつー」と言われましたがこれもどなたかのサブカなのかな・・・どちら様でしょう~
・パパ2回目&ぬぎゃinしぞうかというトンデモナイ2大えろ巨塔とマッチしてしまいました。パパに「つぶぬぎゃえろす」と言われて自分一人だけ予選落ちして反撃できず><
・シロップ女王様には「ツブサンペロペロ」アッぺろぺろされた(´Д`)おまけに食べられそうになりました(´∀`)♪

この日は芸スロをちょっとだけ回していたのですが(あまりに致命的な単独不正解ばかりやらかすので)・・・
タイトルのヤツ
(゜∀゜)<(ザ・)ベストワン
1曲で終了とか「世界の車窓から」並に短い番組にしてしまいました(・∀・)

そんでもって、とあるトナメの学タイで、「フィンランドの大部分は○○○人」ていう問題があって、
(゜∀゜)<スーパーサイヤ
と入れてる方が居て久々に吹いたのですが、なんか昔自分もこんな回答したことあったような気がするんですよね~。

夕方あたりにかつしさんが遠征で藤江に来ていて、サシでと店対申し込まれたので2戦だけ。
紅めの対戦でしたけど。
スポタイは自分まだまだ修行が足りないです;;

そう言えばこの日三国志検定で5621が出たんでしたっけ・・・どういう問題の引きだったのか書きとめておけばよかった(んなことしてたらもっと点低くなりそうだけど^^;)多、順が多めだった気がする程度しか覚えてない;;
検定は本当に運ゲームだなと思いますけどね・・・。。

おやつの時間くらいに、Qさまが美味そうにカップ麺食べてるの見て、もう我慢できない!ってついカップ麺食べてしまいました><藤江でカップ麺食べたの初めて・・・

そんな一日でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオ)
2008-08-19 03:42:53
マッチ乙でした~。自分雑魚くてすぐおちたので絡めなくて残念です><
三国志検定すごいですね~。とうとうぬかれちゃいましたか~w
返信する
Unknown (北陸高校野球廃人@アロエかつし)
2008-08-20 23:27:51
お盆はおつかれおんたそでした^^
かつしもつぶさんの雑スロには負けましたよ^^;
しかし、飛び込み問題のバンジーには爆笑した! 

三国志検定凄すぎ…。 

検定は本当に運だ! 即答系出たらマヂでムカつきます! 
返信する
Unknown (ごはんつぶ)
2008-08-21 01:17:35
>ネヲくん
雑魚はおいらだっちゅうに^^;
ネオ君があんな早い段階で5500取っててむしろすごいって!
抜けたのは運だから~^^
タトゥーとずん当てが最後まで満遍なく出たような記憶しかないなぁ。

>かつしさん
もう雑すろくらいしかまともに出来るものがなくなっちゃった感じですので><
確かに飛び込みなのにヒモついてたら意味ないなぁ(笑)

高得点狙ってるときは○×四択連想出たら確かにイラッと来るけど行動に表しちゃあダメだよ~^^;
返信する
Unknown (加賀から自転車で藤江まで来た人)
2008-08-28 00:20:20
日付変わる直前に藤江に着いたら…つぶ様に御会いできたのでとても嬉しかったのに、つぶ様の記憶では…わたくし、悲しいですわ…
返信する
あばば;; (ごはんつぶ)
2008-08-28 00:34:13
>ルミエさん
わぁ><ごめんなさいっ(泣)
この日だったっけチャリ通だったのは;;;
おいら帰る直前でメモ取り逃したか・・・
一生懸命こいで来て労っていたのは記憶にあるんだけどメモに書いてないせいで抜けてしまうとはダメダメ子でした、、申し訳ないっす。。

コージがやったことをルミエさんも達成というのは本当に凄いですよ、おいらは体力もないし時間も惜しいし何よりチャリンコ持ってないのでとても真似できない・・・!
鈍器でチャリンコ買ってチャリ通学も悪くないかも^^
ダイエットにもなるかもだしv

ほんと、おつかれおんたそ&ごめんちゃいでした><
返信する

コメントを投稿