ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

千葉勢&関西勢迎撃vv新ジャンル発見!?

2008-08-19 00:41:25 | マジアカ/QMA
昼前に、千葉の津田沼からの遠征者さま、すなごろごろちゃん、チャキゾウさん、どうせビリーさん、LOTO6さんの4名様がいらっしゃいました。
ごろごろちゃんとビリーちゃんは先月津田沼エースにお邪魔したときにお会いして、お世話になりまして再会を喜び、その時会えなかったチャキゾウさん、LOTO6さんとも初めまして出来て嬉しかったですv
店対は、それぞれの方の武器で縛るととんでもなくプロフェッショナルさを発揮してくれます(((゜д゜;)))
ごろごろちゃん・・・芸すろ
チャキゾウさん・・・学四文字
ビリーちゃん・・・なべらえか全部
LOTO6さん・・・虐待・・・いや学タイ
いやはや全答は当たり前、不正解はタイポのみ、みたいなところに何度も放り込まれて全部フルボッコでしたよorzすごいや。。。

チャキゾウさん達3人がYENタクシーで宇ノ気にクマーキングに行っている間に、残ったごろごろちゃん、触りキュレア、エロペンさんと、全スロ縛りとかしながらしばらく遊んでるとQさま、ぬぎゃ、ネムレさん、レナ登場。
そして、レナに連れられていろはだよっ先生と、りょうすいたんが・・・(´Д`)!
遠征でいらっしゃるという噂は本当だったのですね(´Д`)ハァハァ
りょうすいたんやっぱり可愛くてしょうがない・・・vv店対してるの見てたけどOK押す時とかカッコいいなぁv

そう言えばごろごろちゃんは芸すろ400点を見せてくれました!
いや~後ろから見れて感動ですわ・・・自分はここまで完璧にはとても出来そうにない;;
でも、なんかすごく刺激されました(^▽^)!

そのあと、りょうすいたんの超ハードなDDRステップを目の当たりにしてガクガクブルブル、シューユに匹敵するすごいプレイヤーさんですよ・・・!
てかその後にレナおじさんと2人でヌルイの(黄色レベル)やるとか恥ずかしかったけどww超久々にDDRやったですよ。サンダルではとても上手く踏めないやorz

お腹が空いたのでそこら辺にいた人全部かき集めて(笑)ジョイフルへぞろぞろと入りエサタイム。
腹ごしらえしてワイワイと喋りながらエサタイム終了して、藤江に戻りました。
いろは先生とりょうすいたんはここで実はお別れだった><(わかっていればもっとハァハァしたのに明日も会えると思ってたので普通にバイバイしちゃった;;)

そしたらレナの言う通り、(以前大会でお見かけした)ADUMBYさんを発見、店対祭りが始まってしまいました^^
自分はもう店対は昼間にたくさんやらせていただいたのと朝からずっと居たのとでそろそろおねむになってて参加はしませんでしたが、ごろごろちゃんをつつきながら後から来たエロヂャンヌさんと、ずっと喋ってました。
そのヂャンヌさんのエロ講話も堂々としてるというか何と言うか(笑)
自分が前に書いた日記で「クールビズのだらしない格好」について話してたんだけど(金曜日は暑くてついに上ボタンどころか2つ目のボタンも外してたよとか)、、、
自分的にはウチの会社の制服だと2つ目のボタン外そうが全く萌え要素なんかないわけですが・・・(まぢでだらしないだけ;)、ヂャンヌ的にはおにゃのこがブラウスのボタンを2つ目まで外してると萌えみたい(・∀・)
そんでもって「乳が見えたらエロだけど、見えなかったら萌え」らしいですよ?
目の前で青検定してたレナに必死に力説してましたがw
えろとは無関係な自分には何を言ってるのかさっぱりんこですわ~ww

ぬぎゃも店対やってなかったらしく、理系縛りしてましたね。満点出して喜んでたなぁ。
そんな中、自分は覗いた瞬間出ていた「理系」の文字が

「野菜」

に見えてしまってまたYENさんやらエロペンさんに怒られておりましたが(爆)似てますよね(・∀・)??ね・・・
新ジャンル「野菜」どんな問題が出るんでしょ(゜∀゜)
・・・すません、眠かったようですorz

0時で帰宅いたしました。
遠征の方々と明日朝練で~と言って別れましたよ。
は、早く起きて一番に藤江に着くんだから!

日曜日につづく~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿