ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

えろじゃないもんー

2009-01-09 02:46:00 | マジアカ/QMA
1月7日の呼びかけ等。
・くいだおれでやってた時にイコロ@セリーさん「ゴハンツブサーーン」つぶ「ナッナニーー」イコロさん「ブログミテマス」つぶ「ありがとーーです」ほわぁ、こんなへんてこ日記読んで下さってるのですか、恐縮です><
おまけに決勝では雑すろまでいただいてしまって、ありがとうございました(´∀`);
その次のクレでメインに差し替えたらまたマッチしたので、「イコロアリガトネ」とお礼を述べたら「クイダオレサーン」と呼ばれました(笑)逆でござる~~^^
いつかまた自分が運良く決勝までご一緒できればお礼がしたいのですが武器は何ですかね??
・スクみずレニ@アロエさん「ツブエロイュ」つぶ「えろくないーゅー」
・次のクレ、イヴィスティ@シャローンさん「つぶさんえろいゅ」つぶ「えろくないーゅー」
↑ここ連続でやられたので同じお返事になりましたが(笑)えろくないってばぁ(((゜д゜;)))
・アマデウス@カイルさん「エロツブツレター」だからエロくないですのにーー
・ぶっち@ルキャアさん「えろいのあけおめ」つぶ「ダレガエロイッテ」これはちょっとやらかした感じ><なぜ反応してしまったのかしら~~~自分宛てとは限らないのにorz
しかしながら最近よくお声かけいただいてますね~^^
・ミーティアさん「エロイツブ」つぶ「エッエロクナンカ」ないんだからねッッ!
・ネオ君と何回も何回も当たって向こうがうんざりしたのか(笑)「つぶおつれすぎっ」と言われましたが、同時に自分も「ねお→はいぢそ→」と打ってましたwれおんたそはいつ動かすのですかーー(^ω^)あっ、決勝ではようやく芸タイを贈ることが出来ましたv雑すろありがとさんですv
・エロペンと同突してしまい、すろも出ないしさっさと自分がお先に落ちるはずが・・・何故か決勝まで行き;;エロペンだのツブだの入れ合った気がしますが。。何せエロペンの出したものが全部自分に刺さりますた><
その時に決勝同席していたりっとマン@サンダースさんが「ブログミテマス」と打っていらしたのですが、エロペンも日記書いてるし、もうお一方のれおんたその方のかもしれませんね^^;

んー、やっぱり何でえろとか言われるのかわからないままだし、誰が言い出したのかも思い出せない・・・どしてかなぁ???
・・・考えてもしょうがないので、まぁいっかw心当たりはゼロですもの~(^ω^)

さて、すっかり遅い時間に日記上げますが(えろんとかすぐ突っ込んでくるのですけどw)、ハイ、魔のコタツにて23時から2時までの3時間、おねんねしてしまいましたのでorz

寝直しますです~。ふにゃん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオ)
2009-01-09 09:43:42
この日はマッチどもでした~w
うんざりなんてしてませんよwただ3連続くらいマッチしてたんでw
芸タイありがとございます。ただ最近芸タイが鈍らになってて。。。こっちが送った雑スロも空気問ばかりで。。。でも優勝されたのはさすがはいぢそw
またマッチしたら踏んであげてくださいw
ちなみに前の日記に書いてあったデュナミス@カイルも自分ですw
返信する
Unknown (りっとマソ)
2009-01-09 09:45:43
こんにちは。アバターの変態ぶりに定評のあるりっとマソです。この間マッチしましたね。お疲れ様でした。
以前からよくぇろぃと言われているのが気になっていたので時々ブログを覗かせてもらっていましたが、初めての呼びかけでえろすなことを言うのも気が引けまして結果無難な呼びかけに^^;
またマッチした時はよろしくお願いします。ではでは。
返信する
Unknown (ごはんつぶ)
2009-01-10 09:40:46
>ネオ君
なんかものすごい勢いでマッチしたよねww
ラウンドワンと直結してんじゃないのと思うくらいおぬしとクロニカさんと当たりまくった気がする(笑)

あの通り芸タイはおいらメチャクチャダメなので、おぬしがちゃんと拾ってくれてホッとした^^
雑すろ感謝だよぉv

踏まれるのはおいらの方だからww
またマッチンしたらよろしくちゃん(^ω^)

>りっとマンさん
∑(´Д`)あばばば、ご本人登場ですぅーー?!
はははじめますて!カキコ超嬉しいです、ありがとうございます~~!!
ぱんつ一丁のサンダースさんでしたっけ(゜∀゜)??

マッチング、ありがとうございました~!
ぶろぐ読まれていたのですね(((゜д゜;)))どもですv

いやはや、知らない方からいきなりえろとかの呼びかけされるのには慣れているので(エロくないんですけどーー!)、大丈夫ですよ~^^

こちらこそまたマッチしたらよろしくですvv
弱っちいのでへににばかりいますけど(笑)
またいつでもイタズラカキコにいらしてくださいね^^
でぁでぁ~!
返信する
Unknown (イコロ)
2009-01-11 13:06:37
ども、先日マッチしたイコロ@セリオスです。
あの時はこちらの呼びかけに何度も応えて下さり、嬉しかったです。ありがとうございました!

今雑すろを鍛えているので、決勝でご一緒することがありましたらお互い雑すろを投げ合いましょう!
返信する
(´∀`) (ごはんつぶ)
2009-01-11 23:52:11
>イコロさん
∑(゜∀゜)!
こちらもご本人さまですかーー!
カキコ嬉しいですありがとですvv

朝練する楽しみの一つがチャットだったりするので、呼びかけいただくと朝から来てよかった~vってなっちゃいます^^

楽しかったですね♪
雑すろ出し合いで良いんですか(゜∀゜)?
わぁい、でぁ決勝ご一緒できるよう頑張りますのでよろしくですv
返信する

コメントを投稿