ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

平日の加賀大会に出れました!

2009-01-10 10:52:11 | マジアカ/QMA
1月9日金曜日。
朝思いついたんですよ。
そういや今日は加賀で大会あるなぁ~、よし、仕事が早く終わったら行ってみようかな?って。
いつも平日の加賀大会は間に合う自信がなくて諦めていましたが、ここ2、3日の仕事のヒマさ加減を見てるともしかしたら今日もヒマなら定時に終われるんじゃないかな?と淡い期待を持って仕事に臨みました。

加賀大会は20時から。
職場→家→加賀レヂャまで車で約1時間半。
エントリーすること考えてせめて10分前には到着したい。
で帰宅ラッシュで道が絶賛混雑中とかも念頭に入れておかねばならないから、遅くとも18時には職場を出なければ間に合わない。
ってことで仕事次第で行くか決めるということに。
まぁカケに出たという感じですかね^^;

結果やはりヒマでして、仕事ぱっぱと終わらして、17:45に職場から脱走!
車にエサもやって、家に弁当箱置きに寄って(通り道)、案の定渋滞に巻き込まれつつも何とか大会開始10分前には加賀入り出来ました(´∀`)!

結果は後程。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿