ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

くいだおれ→ゴール

2009-01-09 01:51:07 | マジアカ/QMA
1月7日水曜日。
またしても前日に先輩が、お互い今週1日ずつ休もうって話を持ちかけてきて、自分が7日、先輩が8日に休みを取ることになりまして。
1月は何か仕事の方もいろいろで、もう休み取れないかもしれない^^;
年休の消化は別に出来なくても文句は言わないですけども。休めるだけありがたいので。

そんなわけで、久々に朝から藤江に登校。
くいだおれが金剛賢者に昇格いたしました。合い間合い間に少しずつ育てていたので遅くなってしまいましたが。。
これでこちらも閉店出来そうですね(淋)。いや、たまに動かしますよ、ネタとしてはコッチも2から名前つけてて愛着ありますから^^

この日はひおーい先生、エロペン、しおんぬ、ゆっちさん、青るさん、Qさま、べらすけす先生、えろんに会いました。

エロペンは午前中にウチの職場に用があって行ったら、自分の車がなかったので休みだと気づいた模様(笑)
すぐに藤江にいらっしゃいましたwうっ、バレては仕方がない(^ω^)
でもエロペンは年明けてから初めて会うから久々っちゃあ久々なんかな?
まぁこの日会ったメンツほとんどがお久なんだけど^^

昼にエロペンが、そして夕方にQさまがでかまるもやし味噌を人の目の前で美味そうに食するのですよ(´Д`)!
お腹ぐぅ~(´Д`)
・・・これは自分ももやし味噌喰えということですねw
今回はバラバラだったけどそうやって3人がもやし味噌でした(笑)。

夜はひおーい先生のときの声で店対。
Qさま、エロペン、べら先生、えろんと交代しつつ何回か。
べら先生の生なべらえかを見れて感動。。本当に間違えない&速いんです(´□`)
世界遺産検定もしっかりおさえてらっしゃる・・・自分も早くこの検定のスロ部分覚えねば><

2クレ台の予習が2回→1回に戻っていました。
で店員のT根さんをつかまえて(笑)話ししてました。名門校の間だけのサービスだったようですね~。
1クレ台の予習を10問3周にしてよとせがんでみたけどダメですた(笑)。超名門とったら、って無茶苦茶ですって(((゜д゜;)))

でいろいろくっちゃべったりして23時ごろ解散。久しぶりに廃したなぁ(´∀`)♪
マッチングは後程~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿