ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

いいモノ見せていただいちゃった^^

2008-08-07 22:22:39 | マジアカ/QMA
8月6日水曜日午後。
藤江でちゃちゃまるとしばらくクマ。
なんか後ろで・・・というかかなり近くで見ている保護者付きの男の子がいたなぁ・・・。
プレイしてた全ての人の後ろに着いて見ていたな^^;
1回やっていけば良かったのに、と思った頃には居なくなってましたが。

しばらくしてヒオーイ先生+べらすけす先生がいらっしゃいました。あ、水曜日(笑)
さわりーにゃも休みだったようで藤江にw
白銀拾段カンスト開始のくいだおれでしたが・・・出だしはもうグダグダ^^;
決勝に行けても3位ばかりでなかなか運が回って来ません。
でもドラに居られただけでもありがたい奇跡だからと頑張って喰らいついていました。
約2時間後、やっと運良く優勝出来た・・・(´∀`)!

ちゃちゃまるとお別れ後、石が稼げるようになったくいだおれ(笑)はひたすらトナメしてました。へににもお邪魔しましたよ~!
途中○さん発見したりかおるさんが来たりしましたが。
そのあたり(17時くらい?)からトナメやめて三国志検定ばかりやってたですね(´ω`)
ゆっちさんにも久々に会えて満足v

夜になって、一度別れたヒオーイ先生達が戻ってきて、ヒオーイ先生が隣でトナメをしてたのですが、横から「やべっ、始まった!」って聞こえて覗いたら・・・

クイズまじんあらわる

わ、わー!わー!!

生で見たのは初めてダ(((゜д゜;)))!

自分の三国志検定そっちのけで全部見させていただきましたが・・これ専用のキャラグラフィックが用意されていたのですね・・・!
ああ、この場にはマテウスとルキャアとヤソヤソが居たわけですが、これは是非れおんたそとタイガどんのも見たい・・・!
鍵は持ってるので、いつか見れたらなと(´Д`)・・・

●この日のマッチング。
サイバイマンさん、ネオ君、トキャゲ君、ヒロキさん、レイニーデイさん、さんぶり君、バナナをくれさん、シロップ女王、・・・途中からメモ取り忘れてるorz

●この日の呼びかけ等。
・ネオ君とこの腿先輩「EROTUBU」ムキィこのやろー(笑)言い返せず終わった;
・トキャゲ君「っのどのくすり」や、優しいじゃないのッ・・・!「ごきゅるごきゅる」飲んじゃった(´∀`)そして死んじゃった(゜∀゜)w
・くいだおれでやっててタコヤキとか言おうとしたら「ごはんをください」とおっしゃってる方が居たのでちょっと自重してしまった^^;
・さんぶり君「キュレアッアッー」、何故藤江にさわりーにゃが居たこと知ってたのか・・・マッチしたんかな?見回したときには彼居なくて伝えられなかったのだが。。
・ヒロキさん「TAKOKURE」何かおねだりしてたぽいので、「TAKODAKE」タコだけ欲しいンか?と思ってタコだけあげてみたけど可哀想になって「クラエタコヤキッ」してしまった(さらに可哀想?!)す、すません~~!
最後に「オツカレオンタソ」の定番ご挨拶和みましたv

百円玉のストックがなくなったので22時前に撤退しました。

夜エサ食べてなかったので台所見回したら・・・



かれぇ

(*´Д`*)ハァハァ

がっつり喰ってしまいました(´∀`)vvおわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿