ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

ミートアイランド現象

2008-09-24 21:57:03 | マジアカ/QMA
9月23日火曜日午前。
ハイしっかり寝坊・・・起きたらもう6時40分まわってた;;
てことで朝練は8時過ぎから。

○さん、ヒオーイさん、ゆっちさん、青るさん、えろんさん(YENさん←もうめんどいのでえろんでいいやw)、昼ごろヂャンヌさん、夜にはふぇりささん、エロペンさんがいました。

予告通り午前はメインで、午後からくいだおれで。
メインでやってた時は雑スロどころかスロ自体が全く選ばれず・・・3時間強で一度もスロットが予選で出ないとかどうなんでしょう><線とか順ばっかりやってて心折れて早めにくいだにチェンジ。
そしたらお約束のように雑スロは2回も出るわ他のスロもたくさん出るわで・・・(笑)極端だなぁ^^;

●ごはんつぶとのマッチング。
ナディルさん、ホークアイさん、ちゅるやさん、ルキヲちゃん、くりMZONさん、エルシールさん、ユーディさん、そっけつさん、モコイさん、ですぅノートさん。

●呼びかけ等。
・ちゅるやさん「TUBUTUBU」○さん「TSUBUO」つぶ「MARUKO」3人同時になんかそれぞれ入れてましたけども問題も答えも知らんままだったなぁ(笑)←大概そうです
・ちゅるやさん2度目「ごはんをたべるぞ」朝エサですか!では、ということで「っうめぼし」おかずをご用意いたしました。
・○さんはいつになったらつぶお攻撃をやめるんですかねwノンタイにて、「つぶお(貿易)」「(ラツィオのファン)ゴハンツブオ」ともうメチャクチャでござる(゜Д゜)
その時に出たとある方のタイポ(タイトルのね)が2人のツボにハマるのでした~(笑)新・肉の嵐ですかッッ(^▽^)
・エース@マラ様「ゴハンツブヘルプ」とタイピングでおっしゃっていたので、「ノゴハンヤマモリ」進呈。え?ホラ、タイピング自分苦手なんで聞かれてもわかんないのでとりあえず喰えということで~ダメ?w
・まくべ6ろう@ユウさん学タイにて「エロツブ化」ちょッどなたっすかッ(((゜д゜;)))すかさず「ナッナンデスッテ」とカッとなってみたもののさらに「スーパーエロツブ」と入れられ「エロクナイッタラ」と入れるので精一杯><むぅぅう、えろくないんだから!
・ですぅノートさん「エロツブオハヨン」つぶ「オハヨンデゴザル」ですぅ「つぶ→ひわいです」つぶ「ヒワイトワナンダ」ですぅ「まるだけはひわい」
最初にエロが入ってたから挨拶で返すべきかエロ否定で返すべきか非常に迷ったのですが紳士的に。そしたらひわいな流れになってしまい・・・隣でやってた○さんも巻き添えにされてるしwセンバウヅキ@マラ様が「ひわいなのかー」とおっしゃってたのですが真に受けてはいけませんっっ><

藤江の食べ物売り場はメニューがかなり増えているのですが、最近のお気に入りは「お好み焼き棒」。串に刺さったお好み焼きなのです。
ソースと辛子マヨをかけて美味しくいただきますv
それと梅おにぎり、自販機でオニオンスープを買って昼エサタイムなのです。
はいぢんジャンクフードとか言わないwまぢ美味いんですからv
から揚げとポテトは自重しなくてはいけないので^^;

午後~夜編に続く~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿