ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

ようやくDS開封(ノープレイですが)♪

2008-09-25 01:59:37 | マジアカ/QMA
9月23日火曜日午後~
くいだおれ:白金弐段→参段、まで上げるのにすごい時間かかった・・・。。
とにかくトナメだけしてました。
参段に上がったところでやめ。そこからはサブカを全国大会に放り込んでちょろっと石稼ぎ&イベント鑑賞^^
今回作ったサブカのヤソヤソが中級だか上級だかまでいったかな??
前回の全国大会で作ったサブカのシャローンも上級くらいまで上げた♪
次回の全国大会時には・・・って、もうだいたいあとはところどころ見たり想像ついたりなのでこれ以上は作らないと思いますけど^^;
あ、ちなみにメインはまだ全国大会通してません(笑)最終日までには記念参加くらいはしておかないと(汗)

22時半くらいにエロペンさんが仕事から藤江に到着。激しいツッコミを入れられまくり、まだDSダウンロード?してないことを思い出してさらにツッ込まれつつ、えろんさんとエロペンさんに本館に強制連行され・・・
ついにDS&DSクマを開封!!
半分寝ぼけつつ言われるままに操作してダウンロード完了~(´ω`)
学校名が思いつかなくて、終了~(´Д`)
次開けるのいつになるかな(笑)

●くいだおれとのマッチング。
レイニーデイさん、青パルドンさん、サイバイマンさん、まるこすさん、みっちゃんさん、どエロパパ、撃墜ヘリさん、りょうすいたん、ごろごろちゃん。

●呼びかけ等。
・レオパルドン「えろつぶじちょう」久々に当たった!と思ったらこれかッ(笑)だから自重することなんてないっすよ~(・∀・)!
・パパと当たった時に「ぱぱはげきえろ」」って打ってみたけど、同時にもう一人ユリの方が「づらはいや」って言っていて吹いたwいやなら吹き飛ばしてしんぜよう!と思ったけどそれ以上タイピング出来なかった><
・りょうすいたんとマッチvvくいだおれに反応してくれて嬉しかったv「タコータコー」「ターコヤキーッ」と歌っていた?(笑)ハァハァしたので「リョウスイタベル」「ったこやき」と進呈しておきました♪
・ごろごろちゃんともマッチ。「ゴロゴロチャンヤ」とふったら「(ビデオ戦士)クイダオレ」「タコヤキハァハァ」と遊んでくれました(´∀`)。
最後に「タコヤキドゾーッ」と入れておきましたよv

さて、次にクマれるのは土曜日かな^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会優勝おめでとうございます (ハガキ)
2008-09-29 20:55:22
私は用事があって(鯖江の大会ともに)出られなかったですが、加賀大会優勝おめでとうございます。

本業が忙しくてQMAもままならないですが、またマッチングした時にはよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます。 (ごはんつぶ)
2008-10-01 22:06:37
>ハガキさん
殿が居ない&自選問題の引きが良すぎ&あてずっぽ入力の正解にて奇跡の優勝を遂げてしまいました。

本業ってお仕事ですかね?頑張ってください。
返信する

コメントを投稿