ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

アルプスの少女ハイジン

2008-09-23 01:43:23 | マジアカ/QMA
9月21日日曜日後半。
午後ちょっと前くらいにくいだおれにチェンジ。
白金上がってから放置していたのですが、コイツもできれば宝石にしてあげたいので地道に石稼ぎしないと^^;
小野坂ボイスも聴きたいですしv
今までの経験上くいだおれにチェンジするとエロだのなんだのという呼びかけは激減するはずだったのですよ(笑)。うんそのはずだった・・・

●呼びかけ等くいだおれ編。
・どうせビリーちゃん何かの元素「ツヴリウム」な、何かありそうですよそんなの(゜∀゜)
決勝ではスポびぢゅくれました(´∀`)こちらは芸なべらえか始め全なべらえかが確か☆1だったため出せませんで><なべらえか予習しときます;;く「びりーさんくすや」ビ「イエイエ」く「またあそんでなー」と軽くチャットしてきましたv
・クリスティア@シャローンさん「つぶはえろすぎる」なっ何ですの(((゜д゜;)))!
誰かわからないのですが反論しなければ!「ツブハエロクナイ」ええ、ごはんつぶなんて居ませんから第三者的に反論(笑)
その後も「つぶ(特急)」とか「(マル)こめ」とか入れてらして最後にようやく「クイダオレ(キッチン)」とくいだおれの存在を認めて下さいました。
しきゃしどちら様~見たら富山の呉羽だしw絶対知ってる人だゾ・・・(・∀・)?
・AKI@アロエさん決勝にて芸タイ「おーい!○○さん」で自分わからなくて「さざえ」にしといたけど、この方「つぶ」と入れていました(´Д`)。呼ばれた気がしたので「なんですかの」と思わず返事と言うか入れてしまいました。その後も「ごはんつぶ(の園)」と入れてましたね~要するにバレてるのですねw嬉しかったです^^
・ひおてぃーさんにも決勝でスポびぢゅいただきました。武器は芸多か何かだったと記憶してるのですがグラフがとてもとても青かったので(笑)、違うものを投げてしまい申し訳;;てことで「ひおちーあんやと」とお礼だけ述べてきました~><
・キジムナーさん、LOTO6さん、おたきゃのアイコマンとマッチ。ロトしゃんが「ごろごろいるよー」と釣り糸垂らして下さったので「つだぬまはぁはぁ」「マタイクカラネ」と釣られてみた(笑)ロトしゃん「マッテルヨ」と言ってくださいましたvきっとまた行きまする!
でどさくさに紛れて(笑)キジムナーさん「シッシラナイワヨ」と言ってて、セリフ取らないでーー(゜∀゜)wwと思ったり、おたきゃが「(ハイド・アンド・)ツブオ」と入れてたり(つぶおはいいからッ)でおもろかったです♪

・・・という感じで、ざっと見るとメインでやってたのかと思うくらいメイン寄りな呼びかけが多かったです^^;

この日は朝から晩まですっかりはいぢん化したYEろNさんがいて、午前はゆっちさんや青るさんやエロペンさんがいて、夕方からえろぬぎゃやらエロヂャンヌさんやらふぇりささんが現れて・・・といつもの流れ(´ω`)
くいだおれ何とか弐段にしてきました。

タイトルのは自分がやったんじゃありませんがそう答えてる方がいて「上手いッ!」と思ったのでこれにしました(笑)

さて、これから寝て起きたら登校ですじゃ~♪
また前半メイン、後半くいだで参りますです~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿