ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

オリンピック選手は本当にスゴいや!(そして事務室は暑いや!)

2008-08-14 00:11:42 | 料理とか生活とか
金メダリストの方々も、惜しくも逃しちゃった方も、外国の選手の方々も、みんな素晴らしい(´∀`)

競技はもちろん真剣勝負なんだけど、終わった後の笑顔とかインタビューとかを観ると、その方の人間味というか良さがさらにじわっと出ていてカッコいいなぁ、素敵だなぁと改めて感じますね!

昨日の谷本歩実選手やおとといの内柴正人選手のは感動しました(´∀`)

女子サッカーもTVハイライトでですが観てました。

もうとにかく選手の皆さんには最後まで頑張って欲しいですv

話変わって仕事。お盆だからか暑いからかヒマでしたし特に面白いこともなく。
職場の事務室の室温、ここ2日連続で34℃キープ。
もう汗でべったべたで集中できないしボーっとしてしまうしとてもとても営業なんて(ry
それなのにお客さまは「あんたらこんな涼しいとこで仕事出来て極楽やねぇ~」とおっしゃるのですからたまりません><
お客さまスペースは29~30℃、ATMコーナーは28℃でした。

明日は病院に行くので休みを取りました。
再検査、しっかりやって欲しいデス・・・。今度こそ病名教えてね先生・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉県習志野から (LOTO6@ラスキュン)
2008-08-14 22:01:19
土曜、日曜に 虐待(学タイ)しに参ります よろしくお願いします  めが*どらさんにもよろしく
返信する
アッー虐待だなんて! (ごはんつぶ)
2008-08-15 21:29:21
>LOTO6さん
わぁい、カキコありがとですvv
明日楽しみにお待ちしていますvv

ぬぎゃも実家(静岡)から呼び戻したんで(笑)、お会いできると思いますよ♪
虐待縛りしましょうね!おいらはフルボッコなのでボケ専門になりそうですけども^^;

よろしくお願いしますです(´∀`)!!
返信する

コメントを投稿