ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

特に何事もない普通のはいぢんデーでした

2008-08-12 02:02:56 | マジアカ/QMA
8月10日日曜日。
うーん連続寝坊記録がどんどん更新されてゆくorz
7時からクマるつもりが全然実行できない><
この日も藤江に着いたのは9時とか・・・。

でも朝から嬉しかったことが^^
同じホームから女性宝石が誕生したのですvv
ゆっちさん紅玉おめなのです(^▽^)vv藤江に着いたら昇格してて安心しましたv
紅玉同士並んでプレイしていましたがなんか嬉しかったです♪

エロペンさん、青るさんのカイル2人組はやっぱりと言うかアイドル検定にどっぷりハマッテしまってて悶絶してましたね。
自分はいつも通り2つの検定をBにして、あとはトナメしてました。
十時過ぎくらいにぬぎゃが里帰りのため東海地方に向かって出発。ぞろぞろとエロペンさん、YENさんとお見送り。
この日は半日メインで、あと半日くいだおれで。
どっちもへににずっと居た感じでしたが、全然いい形式が出なくて、みの落ちの危機とか(((゜д゜;)));;
1回戦芸ずん、ってのが5クレ中3回とかもういやぁん><ってなってたり。。

夕方から夜にかけてはジャンヌさんと並んでひたすら三国志検定で石稼ぎして、21時に撤収しました。
くいだおれは黄金肆段になりました。

●この日のマッチング。
ろっくうぇるさん、ナズキチ、ごろごろちゃん、おイモやさん、どうせビリーさん。
もんのすごい久々に千葉のルナたそとベイツさんもお見かけしたような?

●この日の呼びかけ等。
・SPITZ@ヤソヤソさん「イロエブツンハゴ」なっ・・・逆読みパターン!この方一体・・・知り合いなんだろうか(((゜д゜;)))とりあえず「ナッナンデスッテ」と返しました。
芸タイで「大佛○○○」を「つぶみ」と入れてらっしゃるし、決勝でも「ふじえみなえろす」とおっしゃるので「なっなぜですの」と聞いたら「ジョーシキデス」返事になってねッスww「オレハエロクナイ」と必死に抵抗するも「キミガタイショウ」なかなかご理解いただけませんでした(((゜д゜;)))藤江のプレイヤーはみんなエロイらしいですね(笑)
・ごろごろちゃん「つぶつぶちゃぁん」貴重な一問を犠牲にして叫んでくださいました。
でも自分はヨワっち過ぎて返事も出来ずにお別れしてしまい無念><
・おイモやさんのコメントで芋が伍マジカだそうなので、タイピングで「っごまじか」と打ってみたら「イモドゾー」と売ってくれました(´∀`)♪
夢中になって「もきゅるもきゅる」いただきました♪
・SONIC@シャローンさん「つぶさんたすけて」お強い方から助けて言われましたがこちらが助けて欲しいくらいです><ドラの決勝はタライばかりですので^^;
・富山接続のシザーマン@ユウの方ってどなたかのサブカですかね?「EROTUBU」「えーろーつーぶー」「ヒサビサノマッチ」と決勝でおっしゃっていたので「エッエロクナンカ」とだけ返しましたが(サブカれおんたその賢者昇格がかかっていたので1回しか返せなかったけれど)「いやがちえろです」とwだ、誰なんだぁ~(((゜д゜;)))

帰宅後カルアたんからいただいたケーキをはむはむして、部屋に戻ったら寝落ち><
毎晩寝落ちで困ります;;薬の副作用なのかな・・・。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿